永添智志の営業マン食日記

京都大阪滋賀と
営業で動き回っております。
カロリー計算用に撮影した
記録をだらだらUPしていきます。

洋食 「おおたや」京都 烏丸丸太町下ル

2020-06-10 | 食べ物
自粛真っ最中の頃
仕事でランチは外食に。。。
用件終えて歩いていると
タイトルバックの様な
高級割烹の様な店構え。

でも出ている看板は洋食。。。

東側から入ると割烹では無い雰囲気。
実はこのお店裏にも入口があって


北側のこちらにも入口があります。


ショーケースにサンプルがあって
洋食屋さんっぽいですね。

う〜ん
悩みます。
ランチは先にお支払いするスタイル。



Cランチにしました。
オリジナルクッキーがサービス。






で、来ました!Cランチ。

大振りのエビフライ。
ハンバーグのソースも温かい。
エビフライの下には
ヒレカツが、、、

エビフライかじってみました。
太い身を開いて揚げてます。

なかなかボリュームがあって
美味しく頂きました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。