永添智志の営業マン食日記

京都大阪滋賀と
営業で動き回っております。
カロリー計算用に撮影した
記録をだらだらUPしていきます。

刺身 「海鮮」 京都 河原町蛸薬師

2020-06-09 | 食べ物

自粛解除初の夜飲みです。
魚を食べたいと思い
海鮮さんへ。

屋号の通り海鮮ものが
ほとんどです。


飲み物はこんな感じ。

宴会もできる様です。
ぼっち飲み好きなんで、、

で、来ました!
お造り4種盛り千円です!

マグロ、生アナゴ、忘れた、生アナゴ、キンメです。

生アナゴ美味かった。
異なるムラサキで頂きました。

これはもはや中トロ

キンメは霜降り造り。

こちらの大将は
キャリアは浅いですが
海鮮好きで美味しいものを
安く提供したい思想から出店され
錦の(牡蠣で有名な)魚屋で
目利きの修行されて開業されました。
 
千円の造り盛りは内容的に
破格の金額設定なんで
これだけでチェックされると
正直辛い、、、(>_<)って
おっしゃってました。

でも、そのおかげでもあってか
週末はいつも満員で入口で中見て
「またくるわ〜」状態でした。
コロナ後はまだ客足戻っていない様。
また、ボチボチ顔出す様にします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。