永添智志の営業マン食日記

京都大阪滋賀と
営業で動き回っております。
カロリー計算用に撮影した
記録をだらだらUPしていきます。

食堂 「クウカイ」京都 川端丸太町

2020-07-08 | 食べ物
河原町丸太町でランチタイムを迎え
「おおきなかぶ」でお魚ランチを!と
思い東へ、、、、

立て看板出ていないな〜なんて
遠目に見ていたら
店頭に
しばらくお休みの貼り紙。
(◞‸◟)

あ〜
ランチ難民確定かと思い
東山三条のマルシン飯店まで歩くか
聖護院まで行ってとか
ランチポイント検索で頭を働かせていると
目の前に立て看板。
テイクアウト?
コロナでテイクアウトを
されてるお店は多いですが


左の看板に
鶏の唐揚げの文字。
私の判断センサーに
鶏の唐揚げには
「おサイフ青信号」の
判断基準を設けています。
唐揚げ定食で良いや!って思い入店。

入って気付いた
ワンメニュー!(´;Д;`)
まあ、これも出会いです。
店内は女性客ばかり
どれどれ(@_@)って見てる間に

で、来ました!
おー。これは
間違いなく
多品目摂取出来ますね。
これは女性客に人気の訳もわかります。

ハマチのカルパッチョ

メニューにある通り
確認して「ふ〜ん」って
言いながら、
そっれぽく食します。

おっさん食としての
派手さは無いですが
美味しい!です。

味の交響楽団や〜なんて
某メタボ芸人の様な
感想を頭で叫びました。

カメラの調子が悪く
ピンボケ申し訳ないです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。