永添智志の営業マン食日記

京都大阪滋賀と
営業で動き回っております。
カロリー計算用に撮影した
記録をだらだらUPしていきます。

ホルモンうどん 「肉処 倉」 大阪枚方 

2020-06-18 | 食べ物
前にケンカしてその後
共演NGな小鉄くん。

最近心許してくれてる様です。

日曜日のランチで焼肉屋さんに。
一品ものの牛テールラーメンが
食べたくなって向かいました。

コロナもあって
テイクアウトもされてます。

ボードの金額高めなんですが
大丈夫です。


ランチメニュー。

結構安いのもあります。



焼いて食べる焼肉メニューは
サウザンUPですがコスパ高いです。

450gのハンバーグ。
これ、、良い!って事で
路線変更でオーダーすると
肉の確保が難しくなって
ハンバーグは止めてるらしい。。。

残念!
サウザンUPですが
当初通りテールラーメン!って
オーダーしたら、、、、
中華麺が切れてて品切れ
_| ̄|○

ついてない日はこんなもの。


じゃあ
和牛ホルモンうどんで良いや!って
投げやりなオーダー。
お味噌汁?
スープ?と付け合わせのリクエスト。

おいおい。
うどんに味噌汁は
無いやろ?って思いながら
スープでオーダー。


先にサラダが来て。


スープが来て。

で、来ました!
あ〜。このタイプのうどんね。
メニュー見返すと
タレで和えましたって書いてるわ^^;



ごはんにも合いそうです。
なかなか良いホルモン!

甘辛で濃い目。
おがずになるホルモン焼きうどんです。


これは相方さんが頼んだ
石焼きビビンバ。

ごはんとスープはおかわり出来ます。
食後には飲み物もついてこの値段。
会員になると誕生日月や企画月には
20%引きDMも来ます!

勿論焼肉も美味しく頂けるので
おすすめです!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。