永添智志の営業マン食日記

京都大阪滋賀と
営業で動き回っております。
カロリー計算用に撮影した
記録をだらだらUPしていきます。

めし処「山口西店」京都 祇園

2020-07-16 | 食べ物
京都の繁華街といえば祇園ですが
今年はコロナの影響で祇園祭も縮小。
7月のひと月に渡って行われる
数々の祭事も中止になったものが
多いです。

そんな中
晩ご飯を食べたいって事で
居酒屋ではなくおかず屋さんに。

看板からこの奥の通路をず〜っと入っていきます。


ビルを抜けると
良い雰囲気でしょ?

手書きのメニュー。
祇園相場で見ると格安ですね。

ボンビーな私視点で見ると
一般居酒屋から2〜3割増し程度です。


で、来ました!
牛スジ煮込みです。


結構なボリューム。
スジ肉っていろんな部位ありますが
これはしっかりしたお肉と
こんにゃくで、お味は生姜が効いています。

これは美味しくいただきました!
立地がいいので、この後日本酒のお店に
行ったり、クラブ行ったり
色々はしごできますね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。