永添智志の営業マン食日記

京都大阪滋賀と
営業で動き回っております。
カロリー計算用に撮影した
記録をだらだらUPしていきます。

中華料理「長江辺」京都 百万遍

2020-03-16 | 食べ物
京都大学の入口って
言えば良いでしょうか。
百万遍交差点北へ上った
右側にお店はあります。


学生さん向けでボリュームがある
お店が連なり、ここ周辺は中華料理激戦区です。


店内。
地味ですが落ち着きます。

定食メニュー。

ラーメンメニュー。
これは、、お得では?

で、来ました!
麻婆豆腐丼。結構大きい!

台湾麺!
これもフルサイズ!

付け足し程度の
唐揚げ(^◇^;)。
でも。
この唐揚げ美味しかった!
衣もサクサク!
 


麻婆豆腐はあまり辛く無いタイプ。
味はまずまずいけます。
ちょっとご飯が柔らかく残念でした。
 
台湾麺。
これ中々良かったです。
ニラなどの野菜をムシャムシャ
美味しく頂いていたら
輪切りの唐辛子がわさわさ入ってました。
苦味も無くムシャムシャ頂けたので
カプサイシン沢山摂取出来ました。

来店客は中国人ばかりで
店内の日本語は私だけって感じ。
ここ周辺は面白いお店多いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。