エリミと俺

エリミネーターと俺の暮らし

ANGEL EYES 限定イベント@れに回

2013-05-29 23:44:54 | 音楽


ただいま!

今日はももクロファンクラブイベントだったのですが、彼女たちが一生懸命
考えてくれた事が伝わる、最高のステージだったと思います。

れにちゃんトークショーのメンバー乱入からのエール>れにちゃん号泣の流れは
俺の好きなももクロちゃんたちの良さが全て出てて、アレでやられました。
これで何があっても全て受け入れる気持ちになっちゃいましたよ。

曲もれにセトリらしく全力少女(ほぼフルコピできました)とオレンジノート
をやってくれたし、初めて観た5thePowerがとても良かったです。
ただ、PAにトラブルがあったのか、ところどころヴォーカルの出力がおかしい
のがちょっと気になりましたが。

そんで最後にみんな(主に子供)で決めた怪盗少女で、みんなでエビゾリで大団円。
あーりん口上も、周りで叫んでるのは俺しかいなかったけど気持ちよかった!

最初から最後まで気持ちの伝わる、楽しいままで終えることができたライブでした。
本当に行って良かった!

無理なんだけど、5回全部観たかったなぁ・・・


ところで、今日の席はA1ブロック5列目の左端付近。
移動してくるメンが近い近い。
夏菜子さんから笑顔+指差しを食らって、またも推し変しそうになりました。
聞きしに勝る破壊力です。
これを目の前で食らってDDでいられる昔のヲタは強いねえ。
こんなもん二、三回食らったら惚れてるんじゃないかと勘違いする自信がある。

でもまぁ、やっぱりあーりんなんですけど。


これで卒業しようかと思ってましたが、こんなのをまた見せてくれるのなら
何度落選しても申し込み続けようかなと思った次第です。


あ、降って来たカード、青もあったね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿