エリミと俺

エリミネーターと俺の暮らし

ももクリ二日目参戦します

2012-12-20 23:16:40 | 音楽
ももクリ二日目のチケットをなんとか入手しましたヽ(´∀`)ノゎーぃ


こないだまでチケットが当たらなくて、動画を観ては現場に行けない悲しさで
台所で独りで泣いたりしていたのにw

やっとももクロのライブに行ける!
あーりんわっしょいを叫べる!
紅白おめでとうが言える!

この多幸感たるや・・・


そういえば、先週はウチのサンバチームの忘年会だったんですけど、ももクロの
製作現場の関係者が来てて話ができました。
本当にみんなイイ子達のようで、彼自身もファンなんだそうです。
聞いてて嬉しくなっちゃいましたけど、あんまりはしゃぐとみっともないので
根掘り葉掘り聞きたい気持ちを抑えるのが大変でしたw


既に紅白の向こう側の一部が漏れ始めてますけど、どこまでも追いかけるZ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿