エリミと俺

エリミネーターと俺の暮らし

メッシュジャケット

2006-09-23 22:53:01 | bike&car
今日は晴れの週末ってコトで、前回挫折した富士宮ヤキソバツーリングに行こう!
と決めてたんですが、起きたら昼でした。ちょっと疲れ過ぎてた。
用意しといたメッシュジャケットは明日洗濯して押入れ行きだな。

俺のメッシュジャケットはGREEDYの袖が取れる地味なタイプです。
胸にNHRA、袖にRed Hot Chili Peppers、背中にGEARHEADのワッペン貼ってみた
んだけど、一貫性が無くて意味不明なジャケットになってもうた。

バイク専用のウェアって、アニメの制服みたいで今まで敬遠してたんだけど、高速で
走っても全くバタつかねえし、走り出せば涼しいので夏の遠乗りの必需品です。
って言ってもまだ三回しか着てないけど。

そういや、夏前に「今年の夏はパイルだ!」とか言い出して、モーター系でもいけそうな
古着のシャツを何枚も買ったんだけど、若過ぎるとか何とか色々理由をつけて一度も
着ないまま押入れ行き確定の服が発生してる。
去年はワークシャツで同じ事やった気がする。

無駄を繰り返すのはバカのする事なので、そろそろ年相応の服を選ぶように心掛けよう。

これも去年誓った気がする。

最新の画像もっと見る