エリミと俺

エリミネーターと俺の暮らし

単車と音楽

2006-09-06 00:55:37 | Weblog
キモチ良く単車乗ってる時って、アタマの中で音楽鳴りません?
何かヤッてるとか、そーゆーコトじゃなくて。
俺鳴るんだよね。
皆さんもきっとそうでしょう。

大抵はその時その時の好きな曲を思い出すんだけど、写真のレコードは
昔からよく鳴るヤツです。
全部若い頃聴いてた20年ぐらい前の古いハードコアなんだけど、上から
LastBomb、不法集会、LipCreamです。
特にこの頃のLipの曲は疾走感あって単車によく似合うと思う。

で、皆さんもそうだと思いますが、アタマの中で音楽が鳴り始めると
いつの間にか歌いだすじゃん?
特に高速で走ってる時とか、超デカイ声で歌ってんだけど、あれ周りに
聞こえてんだよね。

恥ずかしいねぇ。オカシイ人みたいだからみんなも気を付けよう。

最新の画像もっと見る