エリミと俺

エリミネーターと俺の暮らし

ねこだるま その後

2008-08-02 22:12:09 | Weblog
今日も釣りに行きました。
ついでに猫一家も様子も伺ってきました。

今日はおかんがハンティング(釣り人にねだる)に成功した様で調理中でした。
おかんがゴリゴリと噛み砕いているのですが、魚はまだ生きてるのでビタンビタン
抵抗してします。
おかんが一生懸命調理してんのに、子供達はびろーんと伸びてます。

ふと気が付いたのですが、アッシュグレーの子にまた見つかってます(笑
それにしてもハンサムだねえ。


さて、今日は前回の釣行に味をしめ、キジハタ30up狙いで出掛けましたが不発。
ちなみに猫のおかんが調理してるのもキジハタ。
猫ですら確実にゲットしてるのに。

帰り道にシンカーやフックを買い足しに釣具屋に行ったのですが、買い物中に
釣れないのは道具が悪いとの結論に達しましたので、新しいロッドも買いました。

全然飛ばせないし、アタリがあっても弾きまくって乗せらんないし、使いこなせる
ぐらい上手くなるまでブチヌキは封印しよう。
待ってろブチヌキ、俺が上手くなったらまた逢おう!

と決意したのですが、家に帰ってスペックを見たらブチヌキと変わりませんでした。

いつも通りの買い物で~す。


最新の画像もっと見る