エリミと俺

エリミネーターと俺の暮らし

おさるのガードレール

2008-10-22 23:03:28 | Weblog
以前カエルのガードレールを紹介しましたが、今度はおさるのガードレール。
萌える。


さて、その後可愛いあの子からは全く反応がございません。
おかしい。

俺の緻密な計算によると、週明けには俺んトコロに来て「今度は食べさて♪」とか
「私にも釣りを教えて下さい☆」とか色々と発展するはずです。
それどころか今週に入ってから、社内で顔を合わせる機会が明らかに減ってます。
っつうか、一度も顔を見てません。

何が何でも海に引っ張り出して、イカを大量に押し付けて帰す。
燃える。


最新の画像もっと見る