じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

A.B.C-Z 2013 Twinkle×2 Star Tour 最終日 in 富山オーバードホールへ

2013年05月25日 23時57分05秒 | ライブ
いよいよ
待ちに待った、というか
私の人生の岐路になるであろう日がやってきました。


コンサートの前に
戦わねばいけない、イベント参加を賭けたDVD購入!!!




当初、A.B.C-Zが富山にやってくる!って知った時は、深く考える事もなく大喜びして大興奮していましたが
時間が経つにつれ、イベントが発表され、チケットが届いたらぶっ倒れそうなくらい後ろで、富山だからって喜んでた自分がバカだったな…別に富山のファンに会いに来たわけじゃないんだった…うぬぼれるなバカーッって喝を入れられ、最初の素直にコンサートを楽しみにしていた気持ちが通常以下になっていました。


席が後ろでもイベントがある!って思おうとしても、イベントに当たるには運がないといけないし
欲が無い人の方が当たりそうだから欲を捨てようと思っても自分には全く無理で
どんどん自分の汚い心が出てきて、本当に辛かった。

日によって二転三転する気持ちと戦いつつ
結局は、地元だからこそ!そう簡単に諦めたらダメだ!今しかない!!!って思い
普段から人にお願い事をするのが超下手なのですが、余りの辛さに、幼なじみ2人にお願いしてDVD購入を手伝ってもらうことにしました。



一応、20枚買ってダメなら諦めよう、と自分に線を引き挑んだDVD購入。

1人で1回、幼なじみと3人で1回買って、20枚
幼なじみが買った20枚目の中にやっと1枚入ってましたっ。

ありがとう~!!!!!!!

これでまたこれからも、これまで通り楽しく生きて行けそうな明るい光が見えた!!!
(A.B.C-Zのメンバーは私なんか来ても嬉しくないと思います。私ですみません。)



そしてコンサートも、やっと普通に楽しむ気持ちになれました。



地方の各会場で行われている、その地方の方言での注意事項アナウンス
最終日の富山は、戸塚くんでした!!!

戸塚くんが富山弁をしゃべってくれる~~~~~ってワクワクしてじっくり聞いていたのですが
一生懸命方言を表現してくれた戸塚くんには大変申し訳ないのですが
富山弁だったのは5言くらいで、富山弁じゃない表現がほとんどでした。悲しい。
(台本を書いた人が100%悪いっ!!!)


くよくよする間もなく始まった、コンサート本編。


所々でメンバーが『富山』って発する度に、富山に来てくれてるんだ~夢じゃないんだ~って震えました。

戸塚くんがます寿司を食べてくれたり、ミスチルの「しるし」を歌ってくれたりもして

全てが、ずっとキラキラしてて、カッコ良くて、楽しくて、優しくて
すごく幸せなコンサートでした。





こんな素晴らしいコンサートを、それもツアーオーラスを
富山で開催してくれてありがとうございます!



なんで富山で?って疑問は解決されぬままですが
ひたすら感謝しています。

そして、協力&支えになってくれた幼なじみ・友達・家族・周りの方々に心の底から感謝して
この感謝の気持ちを忘れずに
これからも、これまでと変わらず微力ながら応援を頑張って
自分自身も頑張って生きていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿