じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

PLAYZONE '11 7/31昼・青山劇場へ

2011年07月31日 23時31分21秒 | 舞台
新潟地方は大雨。

その影響で、前日から今日の17時台のはくたか・北越の運休が決まっていた。


私が乗る予定のはくたか号から長岡経由で動く予定でしたが
心配だったので朝、みどりの窓口に相談しに行きました。
すると、あくまでも予定でまた雨が降ったらわからない状況だと教えてもらって
『自分の性格では気になって舞台どころでない!』と思ったので
どうなってもいいように米原経由の指定席も押さえてから2度目のプレゾンに向かいました。




昨日は坊主な戸塚くん(&黒柳さん)を観るのにいっぱいいっぱいでしたが
2度目は、歌とダンスを観ることに集中できました。

こんな高度なダンスを表現できる彼らはすごいな~って感じた。



終演後、列車の運行状況を確認したら
私が当初から乗る予定のはくたか号は予定通り長岡経由で動くようだったのでまたまた朝相談した窓口で相談。
米原経由はキャンセルし、元々の切符で20分程度の遅れで帰宅できました。



余計な心配をいろいろしてしまいましたが
無事行って楽しんで帰って来れてホントに良かったです。

日本海側って辛い~。
北陸新幹線が開通したらこういう心配が少なくなるといいなと思う。


次の名古屋(プレゾン)も問題なく行って楽しんで帰って来たい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (もそ)
2011-08-03 23:14:22
いつもだけど、本当とにかくよく動くな~!
でも満足感たっぷりでなにより。
戸塚くんが坊主は、どっかでチェックしとくわ。
返信する
富山では地味にしてます (じりりん)
2011-08-03 23:51:23
>もそ
ありがとぉ~(前向き)

東京は富山でしたいコトの数十倍が詰まってて
欲求を満たすには時間が毎回足りないよ~

その分、富山ではなるべく地味に過ごしています。

戸塚くんの坊主は
火曜の夜中にやってる百識王って番組で見れると思う!
返信する
応援しとります (もそ)
2011-08-04 21:07:11
またお盆~
返信する
よろしく~ (じりりん)
2011-08-05 00:06:00
>もそ
やったぁ~
よろしく~

気づけば
お盆もうすぐだね~

また遊んでね
返信する

コメントを投稿