じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

ABC座2016 22夜と23昼へ

2016年10月22日 22時22分01秒 | 舞台
この2日間は、2回とも1列目と2列目という双眼鏡の要らない席だったので、荷物がいつもより軽く過ごせました。

先々週観たけど頭が悪いので素敵だなと思った曲も細かく覚えていられなかったり、
この2週間の間に他のヲタごと(映画のエキストラ)とかで興奮していたのもあり、
結構落ち着いた気持ちで上京したのですが
こうして良席で、2回続けて観ると、曲もかなり脳裏に残り、どんどん「もっと観たい!」って思ってきました。
(もう遅い)


演者の方々が前列の人を見ていないことを良い事に、この2日間かなり戸塚くんをガン見させていただきました。
血管や腕の毛まで見えて、こんなに美しい人が同じ人間なんだぜっ?!って興奮しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿