じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

常願寺川で花見

2005年04月10日 00時43分35秒 | Weblog
今日は天気も良く、春らしい良い天気でした。
富山もめでたく『サクラ前線』がやってきてサクラも咲き始めました。
来週からはまた天気がくずれると天気予報で言ってたので、『土曜はもしかしたら今年最初で最後の花見日和なのではないか?!』と思ったらモーレツに花見に行きたくなってムズムスしていた。そしたらタイミング良く幼馴染みの友達が『花見とか行きたいね』って言って来てくれたので女2人で行って来ました。

我々が行ったのは常願寺川の脇にある『常願寺公園』。
行ったら案の定たくさん人が居ました。
途中でモスバーガーに寄って昼食を買い、公園のサクラの下にシートをひいてポケーッと食べて帰ってきました。
この公園には馬場とかもあって馬も見れるので、子連れの家族がいっぱい。
『ここならお金もかかんないし、結婚できて、子供ができたら、子連れとかで来たらいいかもなぁ~(得意の妄想)』と思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿