じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

スピッツ 醒めないツアー in 金沢へ

2016年09月06日 23時33分58秒 | ライブ
スピッツの2016年12月末まで続く全国ツアー「SPITZ JAMBOREE TOUR 2016 “醒 め な い”」。
金沢歌劇座はそんなツアーの4カ所目。

昨年のゴースカのチケット発券システムについてボロクソ言ってたバチがあたったのか
今回も2階の後ろの方。

チケットが来るまではアルバムも聴いてテンション上げて、会社も早退願いを足し楽しみにしていたのですが
座席を見て、一緒に行くのを誘った友達に会社を早退してもらうのも申し訳なくなり、行くのがすっごーく面倒になった。
でも友達がテンション高い日に立てたスケジュールでいいよって言うので、予定通り会社を早退し、金沢へ。

何年かに1回しか金沢に行かないので、
今回もお約束のごとく、行きも帰りも道を間違えてしまって、予定よりかなり遠回りしてしまった。
カーナビのおかげでなんとか辿り着き、香林坊でゆっくりお茶してから会場へ。






後ろだったけど、目を閉じ、目の前にステージがあるかのごとくイメージして頑張ったら、楽しかったです。
(怪しく汗だく)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿