じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

ABC座2013ジャニーズ伝説10月13&14昼夜へ

2013年10月15日 23時40分09秒 | 舞台
待ちに待ったABC座鑑賞。

13日も14日も暇な時間があったら無駄遣いするだけなので
どっぷりA.B.C-Zのことを考えて
2日間とも、昼&夜公演観ました。

ABC座なだけあって、A.B.C-Zの見所満載で
1公演観ただけで、すっごい充実感と見応えがあり
これを1日2公演もするのか~!って思ったら
出演者のみんな、すごいなって思う。


1部のジャニーズ伝説では、観る前に戸塚くんはあまり踊ったり歌ったりしないと聞いていたのですが
1人で4役したり、歌って踊ってってところもあって、あとはっしーがすごく頑張ってたし、
ジャニーズの曲も私の好きな系統の曲でカッコよくて、楽しかったです。

2部の少年隊のカッコいい映像をバックに、戸塚くん、はっしー、河合くんが少年隊に扮して歌って再現するところは
チラっと少年隊の映像を観たら、錦織さんのカッコ良さが半端なくて、これは相当なプレッシャーだろうな~って思いました。
戸塚くん、カッコよかったです。

2部の見所の1つ、はっしー加入のところは、塚ちゃんのところで『ひどいっ!』って思って
この辛かった時のことを毎日やってるはっしーは辛くないのかな?って思って観てたら涙は出なかったけど、
観終わって思い出して感情がこみ上がってきて泣いた。はっしーありがとう!


14日の朝は、渋谷駅に2日後に発売されるTwinkleツアーのポスターが貼ってあるという噂を聞いたので
私の上京のタイミングで観れるチャンスはめったにないので拝みに行きました。

ポスターを拝んですぐさま日比谷へ行き
ABC座を昼・夜公演を観て
夜行バスで富山へ。
朝、無事に家に帰ってきて、そのままTwinkleツアーDVDをフラゲし、会社に行く時間まで鑑賞。


高速バスで疲れたはずなのですが、アイドルパワーのおかげで普通に1日仕事を終えました。



次まで1週間ちょっと。がんばりたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿