じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

滑川のご当地限定カレー

2007年12月02日 22時54分33秒 | 滑川
先日、滑川の道の駅で見つけた、滑川の御当地限定カレー。

『滑川の海洋深層水』、黒部の名水を飲んで育っている『黒部名水ポーク』、『地元の新鮮な野菜』を使っているという

その名も

『新海(しんうみ)カレー(480円)』。


そんでもって『数量限定』。

ミーハー心をくすぐられ
試しに買ってみた。


そして、今日食べた。


『海洋深層水と名水ポークを新鮮な地元野菜をじっくり煮込んで作った』と書いてあったのもあって、思ってたよりシャワシャワ系で、具は肉くらいしか見当たらなかったけど(野菜は煮込んだから解けちゃったんだな…きっと)、その肉がとても柔らかく、味も中辛くらいの辛さのちょっと大人な味で、思ってたよりも美味しかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿