じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

紙粉アレルギー?

2009年04月08日 22時41分49秒 | Weblog
今日は会社でハガキを6000枚仕分けした。

そしたらそれから
のどの奥と鼻の奥(くっついたところ)が痛くて、身体がだるい。

風邪ひいたのか?
花粉症なのか?
紙粉アレルギーなのか?

それとも単に
年中発症の仕事したくない病か?



夜、オカンと一緒に今日のチエコを見ました。
太陽光を利用したエコグッズで上品に手を添えて水を飲むトッツーが可愛くて可愛くて、オカンが『落ち着かないからそこで静止してっ』と言うくらいリピしまくりました。

そうしてトッツーに癒してもらったら、お陰様で身体のだるさが治りました。
(だるさは仕事したくない病のせいだったらしい)


でも、まだ、のどの奥は痛い。

花粉か紙粉のせいだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿