じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

行かない運命

2009年09月25日 10時34分00秒 | Weblog
私をジャニーズに興味を持たせるきっかけを作ってくれた友人から結婚式の招待状をいただいた。


その結婚式の日が
嵐の東京ドームの日でした。


ハズレたから予定空いてて良かった~。


当ってても行けない運命だったんだな。


もし当ってたら
善人の私と悪人の私とが毎日戦って胃に穴を開けるくらいに悶々した毎日を過ごしていたに違い無い。


そう思うと、今回ハズレて余計な悩みが増えなくてホントに良かった。
神様ありがとう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (miyu)
2009-09-25 13:52:57

じりりんちゃんは当たっていても結婚式行くでしょう。

嵐は次あるけど結婚式はないもんね!

あ~私、同じヤツの結婚式二回行ったことある(爆)
返信する
Unknown (G)
2009-09-25 16:30:44
お友達おめでとうございます。
ジリちゃんなら嵐が当たってたってお友達の結婚式に出席するはず。
そしてチケットをワタシにくれたはず(笑)
ジリちゃんは結婚式の2次会で運命の人と出合ってください期待してます
返信する
友情か愛情か?! (じりりん)
2009-09-26 00:17:01
>miyuさん
そうですよね~
嵐はまたあるけど
その友達の結婚は一生に一度!ですもんね~


いやぁ~
以前に、大好きだったバンドの解散コンサートが友達の結婚式と重なった事があって
そん時はやはり結婚式に行ったんですけど、
その後、その友人には1回も会ってなくて、さらにバンドのライブも二度となくて… 解散ライブのビデオを見ても今ひとつ盛り上がれない自分がトラウマです。

今回、そんな悩む必要もなかったので、悪人の本性がバレずに済んでマジで良かったです
返信する
そういう希望も! (じりりん)
2009-09-26 00:21:53
>Gさん
そうかっ!そこに出会いが!
そしてついに私も結婚っ!

そうなれば本望なんですけど


きっと一途(?)な私は
翌週のシーラブに心は向いていると思われます
返信する

コメントを投稿