じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

大阪ドームに向け初会議

2007年03月04日 22時20分18秒 | Weblog
来月に迫った、嵐のドーム公演。

正月の大阪城が1つハズレてそれの枠で京セラドーム(大阪)1日目が取れました。

正月はM子ちゃんと行く気だったからM子ちゃんの予定などに合わせて大阪を取ったんだけど、今のドーム公演はM子ちゃんはどれにも行けない。
ということで
急遽今回は、スピッツ好き仲間でもあり、嵐も好きな ほりほり(相葉くん好き)が一緒に大阪に行ってもらえることになりました!
良かったぁ~。


相方も決まって、そろそろホテルとか決めなきゃなぁ~ということで、
今日はと我が家で大阪に向けて作戦会議。

ホテルや電車の時間などを一緒に決めました。

楽しみだぁ~~~~~。


ほりほりが楽しみにしてくれている分、
座席が心配だ。。。

今年は座席運無さそうなんだよなぁ~(沈)
でも続けてって事ないよなぁ~(昇)
そ~言って期待したら悪くなりそ~だなぁ~(沈)
だけど、運悪そうだからお祓いしてきたからなぁ~(昇)

とかって、いろいろ考えて悶々。
(仕事中もこういう心配で毎日脳ミソを使っている)

とりあえず良い席であるよう祈ろう。


ついでに、先日それぞれに参加してきたゴースカで撮ったスピッツの写真を見せ合いっこ。
会場や座席によって、見え方違うんだな。


夕飯は、久々の東福寺野倶楽部へ。
1ヶ月の冬期休暇が明けたばかりということで、そんなに混んでいなかった。

我々は、東福寺野倶楽部サラダ(1200円)とカレー(私は野菜、卵入り)を食べました。

やっぱり美味しかった!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねろちっぷす)
2007-03-05 15:40:26
なんだかあっと言う間やね~!
つい最近、大阪へ行っていたような気がするけど
もう約2ケ月たつんだよね。

今度こそ?良い席だったらいいね
返信する
どんな席であれ (ほりほり)
2007-03-05 22:23:14
どんな席であれ楽しみましょうね

嵐も楽しみだけど大阪旅行も楽しみなんだな~。
返信する
4月に向かって (じりりん)
2007-03-05 23:41:23
>ねろちっぷす
早いよね~!
正月に大阪に行って、春までまだまだだぁ~って思ってたけど、あと1ヶ月。
怖いね~。
このまま、あっと言う間に夏になって、秋になって、正月になて…(当たり前)
そのスピードで私も着実にオバサンです。

どうせ結婚できないなら、『哀れな独身』ではなく『独身貴族』になりたい。(結婚したいなぁ~)
そんな夢を抱いているにも関わらず、こんな生活してていいんだろうか?
自分の老後が心配です。


>ほりほり
大阪まで一緒に行ってもらえて嬉しいです!
いろいろお金遣わせちゃってスンマセン。
恐縮です。

かなり厚かましく『嵐ック』に巻き込んで行くと思いますが…何卒ヨロシクです。
大阪楽しみだね~。

密かに、ホテル(温泉付き)がどんなんかも楽しみです
返信する

コメントを投稿