じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

2ヶ月分の欲求を満たした東京旅行(2日目)

2006年04月09日 23時23分24秒 | 東京
昨日に引き続き、東京。
今日は今回の旅のメインイベント、櫻井くんの舞台鑑賞の日。

舞台を見る前に腹ごしらえ!と思い、渋谷マークタワーにある『Saryo』というお粥や日本の惣菜、中国茶、和風デザートなどのお店で“生湯葉とプリプリ海老の五穀粥”を食べた。
健康的。

渋谷駅から青山劇場のに向かう間にクォンサンウショップがあったので立ち寄った。
今日行くと、グッズを全種類買う金持ちなおばちゃんや、初めて携帯を持った子供のように店内でクォンの写真を撮りまくるおばちゃん、孫に連れて来てもらってキラキラしているばあちゃんなど、たくさんの20年後の自分のような方々を目の当たりにした。
どうせなら金持ちなおばさんになりたいな。

青山劇場に行くと、ちょうどイイ感じで入場。

席についてパンフを読みながら周りの会話を聴いてると、どうも後ろに座って男性は俳優をしている人のようだった。気になる。
開演間近って頃に誰かわからなかったがジャニーズ系の人が観に来たらしく、お客の顔が気持ち悪いくらいにみんな後ろを振り向いた。私も向きたい!!!と思ったけど小心者なので振り向けず、第1幕中『誰だろ~』と気になりながら舞台鑑賞。
それはたぶん私の周りの人もみんなそうだったに違い無い。
途中の休憩が終わる頃、後ろの俳優らしき人が『会場にV6の人が観に来ているらしいですよ』と話してるのが聞こえてスッキリ。それを聞いて休憩が終わってV6の人が入って来る待ってると、本当にギリギリに入ってきた。チラ観したら三宅くんと長野くんでした。
後ろの俳優の方の会話のお陰で第二幕はスッキリして舞台に集中できました。

舞台が終わって、どさくさ紛れに後ろの人どんな人?!と振り向くと、名前の知らないけど観たことあるようなイケメン若手俳優さんのようでした。思い違いかもしんないけど田舎モンとしては嬉しい。

今回の旅の大きな目的を果たし、帰路へ。

今日は旅の最後に東京駅でスゴイもんを観た。
新幹線ホームに登るエスカレーターに乗ろうとしたら、下りのエスカレーター側の上の方から回転しながら転がり落ちて来るキャリーバックを観ました。運良くエスカレーターにはそのキャリーバックの持ち主以外に乗ってる人が居なかったので難なく終わりましたが、映画で良く観る“崖から岩が落ちて来た瞬間”を観たような興奮でした。
自分も気をつけたいもんです。

今回は計画通りに目標を果たし、2ヶ月間に貯まっていた欲求を90%は満たせた気がします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな (ほりほり)
2006-04-10 22:55:18
ちらっでもV6みれていいな~。私は岡田君派です☆

嵐だと相葉君☆

返信する
 (じりりん)
2006-04-11 22:01:57
有名人と言えば!

タワレコで水道橋博士がサイン会をしているのも横目で見た!

体を鍛えたら毛が生えて来たとかなんとか…?
返信する
都会は (エリンギ農家)
2006-04-13 01:05:46
芸能\人と会えるチャンスが多くていいね~。三宅くん、長野くんは間近でみてどうだった?
返信する
生芸能人 (じりりん)
2006-04-13 01:37:50
生で見た三宅くんと長野くんは、

私的には思ってたより普通でしたわぁ~



実際に普通に近くに居たら男前なんだろうけど

自分の中のイメージがかっこ良過ぎて期待しすぎて見たから、そう見えたんだろぅね~!すんません。



期待しないで会うと、芸能人はやはり普通とオーラが違うもんだよね!私が特にそう感じた芸能人は“エド山口”と“原田真二”。

2人ともドンファンみたいにフェロモン出とったわぁ~!
返信する

コメントを投稿