じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

新品のタイヤ

2008年06月12日 23時30分22秒 | Weblog
昨年の春くらいからガソリンスタンドに行く度に
『タイヤ、そろそろヤバいですよ』って言われ続け、
今月こそ今月こそ…とビクビク過ごしてきたのですが

今日やっと新品に替えました。


本当は、弟の車が私の車(ヴィッツ)の前のモデルのスターレットの走り屋モデルだったので、弟の要らなくなったタイヤホイールを私のヴィッツに履かせたらカッコよくなるんじゃないか?って思ってたのですが、
今日履かせてみたらホイールがデカくて合いませんでした。
残念。。。

ということで、
相変わらずのノーマルヴィッツです。

これで雨道も安心だ~~~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿