じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

ついでに判明

2016年06月17日 10時55分12秒 | Weblog
バインとトライセラがデビュー当時に出てたライブイベントのチケットを探していたら

ミスチルが昔、富山の夏のライブイベントに出た時に見に行ったチケットと、
AIR JAM 2000のリストバンドが出て来た。


ミスチルが富山に来たライブイベントの名前を忘れてしまっていたので、何だったんだろうな?って思ってたのですが
「SOUND SELECTION '93」だったことが判明。


もう1つ、
昔「AIR JAM」に行った記憶はあるけど、あれは何年の「AIR JAM」だったんだろう?って思ってたんですが
よく、伝説の、と言われてる
「AIR JAM 2000」だったこともわかった。




2コもすっきりした。

(スーパーバタードックの行ってないチケットも出て来た。それも2枚)


他にも気になってるものがあるので、また暇な時に眺めてみたいと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿