じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

A.B.C-Z サマーツアー2014 “Legend” in 大阪 2日目

2014年08月15日 23時10分32秒 | ライブ
A.B.C-Zサマーツアー in 大阪2日目。

今日の昼公演は1階席の真ん中辺りだったのもあり、気合いを入れてFさんと2人でツアーTシャツで会場へ。

双眼鏡なしで、汗が飛び散る美しい戸塚くんがたくさん拝めたり、
はっしーに優しく接する“はしとつ”が拝めたり、
戸塚くんにキスを迫って来た塚ちゃんに激怒しテメェ呼ばわりする“戸塚田”が近くで拝めて、
大変、心を浄化していただくことができました。


昼公演で、メンバー内で“乳首ドリル”が流行っているという話題になり
今朝、新喜劇にもハマっているFさんからそのギャクの説明や吉田氏の魅力を聞いたばかりだったので、2人で大興奮。


夜公演は、Hさんと参戦。
4公演目にもなると、ファンの方々も新型ペンライトを見事に使いこなし、色を変えるスピードも早い!、新曲の振りやかけ声も完璧。
レジェンドストーリーの会場全体での大合唱には感動した。

戸塚くんのソロ曲の時のバンダナも昨日は個人的には“無い方はいいな~”って違和感たっぷりだったけど、だんだん贔屓目線で“こうだから戸塚くんなんだ”って思えるような気がしてきた…
(もう少し修行頑張ります)。
夜は1階の後ろの方の通路より内側だったんですが、戸塚くんとタッチ(っていうか一方的に触った程度)もできて嬉しかったです。
ちょっと面倒そうだったからちょっと悲しい。

4公演入って
どんどん、客席との一体感が強くなって楽しく盛り上がってきて、このまま毎日コンサートだったらいいのに~!って思ったと同時に、あ~自分は次は代々木まで無いんだぁ~って思ったら寂しくなってきた。
この楽しかった2日間を糧に、代々木までもっと盛り上がれるよう頑張りたいです。


夜公演終演後
FさんとHさんと3人で興奮そのままに、たこせんを求め難波へ。


その前に、Fさん御用達の、なんば花月へ。



これが“乳首ドリル”のメッカだ!


乳首ドリルを拝みながら、「わなか」で、たこせんとたこ焼きを食べました。





たこせんをもう2個食べれそうなくらいに美味しかった。
また来たいです。


Fさんのお陰で、数十倍も大阪公演を満喫できました。
本当にありがとうございました!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿