じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

我が家で初タコ焼き

2004年10月03日 02時18分21秒 | Weblog
今日我が家で、5年前に購入したタコ焼き機を使って初めてタコ焼きを作った!
買った当初は中身をいろいろアレンジしたら楽しそうぅ~って思って周辺機具をそろえたものの部屋が臭くなるのが嫌でやったことなかったのです。
今日は友達に来てもらって2人でワイワイ初めてながらかなり上手くできました。
これでパーティ開催も夢じゃない!?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイワイ (しーちきん)
2004-10-05 23:20:53
たこ焼きよりも、嵐のDVDを見てワイワイやったね。たこ焼き、今度は大人数でやりたい!何の具材がいいかなぁ。
返信する
チョコは?! (じりりん)
2004-10-06 00:33:06
デザ-トタコ焼きでチョコとかジャムってどうかなぁ~!

コーンとかトマトとか入れても上手そうじゃないけ~?

最近めっきり涼しくなって心も寂しくなってきたので毎晩『嵐』のビデオは欠かせませんなっ!
返信する
ちょ、ちょこ! (しーちきん)
2004-10-06 23:30:15
たこ焼きにチョコですか。。。?あー是非やって下さい。じりりんが食べておいしかったら私も食べます!
返信する

コメントを投稿