教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

牧師会が…

2011-02-23 21:43:41 | 日記
今日は名古屋カリスマ聖会が行われました~~

そのあとに、牧師会が行われ、たくさんの語りかけを受けました~


名古屋カリスマ聖会の会場は、名古屋の中心地、栄のど真ん中!

そこで、神さまを礼拝して来ました!

帰り道、名古屋の駅前に~~

目の前には、高いビルがいっぱい~~

人もいっぱい~

お店もいっぱい~ 

平日でもたくさんの人が賑わって…

四日市から行った私たちは、やっぱ、都会は違うな~と、

感動して名古屋から帰ってきました~

たくさんの人が救われますように!


「人の子は、失われた人を捜して救うために来たのです」聖書

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。