教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

感謝と賛美とリバイバルキャンプの恵み・・・

2014-03-31 10:10:11 | 日記

 

昨日の英語礼拝に、HPを見て・・・

ウガンダと、コートジボワールの夫妻が来られました~~!!

超エリート~~!!日本語ペラペラ~~!!

とても素敵なご夫妻でした!!

 

 

その後、感謝の祈祷会を行っている時・・・

教会の前に大きな虹が出ました~~ハレルヤ!!

すご~くうれしかった~~~!!

感謝と賛美とリバイバルキャンプの恵みと祝福が

教会にいっぱい注がれていた日曜日でした!!

神様!!感謝しま~す!!

 

 

 

「いつも主にあって喜びなさい。もう一度言います。喜びなさい。」  聖書

 

コメント

主日礼拝で…

2014-03-30 20:37:36 | 日記

 

今日の主日礼拝で・・・

感謝と賛美とリバイバルキャンプに参加された方々の

証しの時が持たれました!涙と笑いが~~!!

教会にキャンプの恵みと祝福が豊かに注がれていました~

また、ハワイからロスに来られていた・・

アキ姉から教会にたくさんのお土産をいただきました!!

みんなで奪い合って、頂きました~~!!

いつも主にある愛を本当にありがとうございま~す!!

 

 

「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、
 
神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」 聖書

 

 

コメント

お帰りなさ~い!!

2014-03-29 19:54:38 | 日記

 

 

 

四日市シオン教会から、感謝と賛美とリバイバルキャンプに、

参加していた7名の方が、無事に帰国しました!!

成田空港から、写真とメールが送られて来て、

お祈り感謝します!!みんな元気です!!と

明日の証しがすごく楽しみで~す!!

でも、ユナイテッド航空の方々は、機体のトラブルによって、帰国が明日になりました!!

さらに、引き続きチームのためにお祈りくださ~い!!

さすが、感謝と賛美とリバイバルキャンプ~~!!さらに目が覚めました~~

感謝と賛美!!感謝と賛美!!

この後ろに素晴らしい事が~~!!ハレルヤ!!

 

 

 

「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について感謝しなさい。
 これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」  聖書

 

 

 

コメント

ハリウッドで路上ライブ・・・

2014-03-28 20:04:54 | 日記

 

感謝と賛美とリバイバルキャンプで・・・

しるしと不思議チームと喜びチームが

ハリウッドで路上ライブを行いました!!

すべて英語で賛美!!通じたかな~~!!

 

 

でも、みんな頑張ってる~とブログを見ながら・・・

メンバー全員ではないけど・・・

次回はメンバー全員で賛美出来ます様に!!

その時の写真が送られて来ました!!

なんと!!みんなでランチしている写真でした~~!!

やっぱり食い気か~~??でも、みんな楽しそう~~!!

明日、帰国します!!早くみんなに会いたい~~!!

最後まで守られて、祝福をすべて受けて来ます様に!!

 

 

 

「新しい歌を主に歌え。主は、奇しいわざをなさった。
 その右の御手と、その聖なる御腕とが、主に勝利をもたらしたのだ。」 聖書

 

コメント

タイで風のひびきが・・・

2014-03-27 20:06:37 | 日記

 

 

 

タイに滞在中のK兄から連絡をいただきました!

先日お送りした風のひびきから・・・

今、「神は希望」が、とても気に入られて・・・

たくさんの人々に歌われているそうです!!

音楽教室で歌を教えている先生が、ぜひ覚えたい!と・・・

楽譜を手にして覚えているそうです。

また、クリスチャンで大学の教師をしている方が、英語に訳してくれて・・

小グループの国際パーティーで、みんなで歌われたそうです!

英訳と写真のしおりを送ってくださいました~!

神は希望の歌を・・・カメルーン、中国、台湾、タイの方々が、

英語で賛美したと聞いて、とてもうれしかったです!

いろいろな集会で、風のひびきが用いられ、歌われています!

K兄は、タイの国で、様々な国の人に・・

風のひびきを歌い、ゴスペルを伝えて下さっています~~!

Kさん、感謝しま~す!  

 

 

 

 

「それから、イエスは彼らにこう言われた。
 『全世界に出て行き、すべての造られた者に、福音を宣べ伝えなさい。』」  聖書

 

コメント