教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

バスで・・・

2011-02-24 18:58:06 | 日記


ゴスペルが好きで・・

ゴスペルを聞きに教会に来てくださっているKさんの会社、

アイシントラベルさんへ行ってきました!!

今年の白馬スネルゴイキャンプは、

29人乗りマイクロバスと・・・

15人乗りの中型バスをお借りしま~す!

Kさんのご好意により、なんと往復4,400円で行けることになりました~~

格安! 今までの3/1の料金です。

そして、Kさんも運転者さんとして、

一緒に白馬へ行ってくれる事なりました。 ハレルヤ!!



また、スポーツ用品も販売されていて・・・

教会で子ども達や欲しい人がいたらと、

スポーツウエアーをたくさんいただきました。

Kさんありがとう!

神様ありがとう!!


「神のなさることは、すべて時にかなって美しい。」 聖書


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。