教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

四日市中央緑地公園で路上ライブ・・・

2012-06-30 19:56:38 | 日記

 

 

 

先日、四日市中央緑地公園で、喜びが路上賛美に行って来ました。

今にも雨が降り出しそうな梅雨空の中スタートしました!

広い芝生の中で、一人の男性の方がこちらを気にしながら

ボール投げをして聴いていて下さいました~

大きな緑の木々の葉っぱが、風に揺られながら聞いていてくれてる様で

私達は、心を込めて、空に向かって、神様をほめたたえました!

しばらくすると・・ 遠くの方で、散歩コースの人達が聴いていて下さいました。

駐車場の人達も、ドアーをあけて、出てきて聴いてる人 、

帰る車を止めてしばらく聴いて下さる人・・・

何よりも、最初から聴いていて下さった方は、最後まで付き合って下さり

満面の笑みで帰っていかれたのが印象的でした!

毎週四日市のどこかで路上賛美がされています。

きっと、今日聴いて下さった方達も・・ 再度やすらぎの歌と出会うことでしょう~!!

 

 

 

「国々の民よ。私たちの神をほめたたえよ。神への賛美の声を聞こえさせよ。
  神は、私達を、いのちのうちに保ち、私達の足をよろけさせない。」     聖書

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゴスペルライブ&集会・・・

2012-06-29 19:57:03 | 日記

7月3日(火)午後7時から、四日市シオン教会会堂にて・・・

ゴスペルライブ&集会が行われます!!

 

 

アメリカから、LWIM宣教会のハン代表チームと

韓国からソウルダエチ純福音チャーチのハン牧師が来られます!!

ハン代表チームは、毎年来て下さっていて・・・

今年もみんなすごく楽しみにしています!!

 

 

すばらしいゴスペルを是非聞きに来てください!!

また、ハン牧師は初めて四日市に来られます!!

 

 

以前、韓国に行った時はすごくお世話になりました!!

お久しぶり~~にお会いします!!

みんなで、主に期待して、楽しみにしています!!

皆さんも是非お越しください!!お待ちしています!!

 

 

 

「それゆえ、私の心は喜び、私のたましいは楽しんでいる。私の身もまた安らかに住まおう。」  聖書

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

三滝川いこいの広場で路上ライブ・・・

2012-06-28 19:55:15 | 日記

 

日曜日の午後、VOICEチームが

菰野町の三滝川いこいの広場で路上ライブをしました。

この場所での路上ライブは2度目で、

前回は河川敷の方で路上ライブをしましたが、

今回は噴水広場の方で行いました。



 

噴水の中で遊んでいた子供達や、ベンチで休憩中の方や、

散歩中の方、たくさんの方々が聴いて下さっていました。

一曲ごとにあたたかい拍手を頂き、感謝でした。

この公園はとても広くて、まだまだいい路上ライブスポットが有りそうです。

公園を散策しながら、いい場所を探して、

たくさんの人にゴスペルをお届けしに行きま~す。

 






「主に感謝せよ。その御名を呼び求めよ。
 そのみわざを国々の民の中に知らせよ。
 御名があがめられていることを語り告げよ」   聖書



 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

磯山礼拝で・・・

2012-06-27 19:56:48 | 日記

 

月曜日に磯山礼拝が行われました!!

日曜日教会に来れなかったN姉とK姉が来られてよかったです!!

抗がん剤での治療が始まったN姉・・・

体はきついはずだけど、とても元気そうでびっくりしました!!

病気とは思えないほど、顔が輝いて見えました!!

神様が共におられる、祝福をすごく感じました!!

 

 

礼拝後、U姉の手作りのおまんじゅうとみたらしを頂きました!!

豆腐で作った~~と私達の体に気遣い??

カロリ―を気にせず?とてもおいしく頂きました!!

感謝しま~す!!

 

 

 

「私の兄弟たち。さまざまな試練に会うときは、それをこの上もない喜びと思いなさい。」 聖書

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゴスペルライブ・・・

2012-06-26 19:58:41 | 日記

 

日曜日のゴスペルライブはMake  a  wishによる企画でした。

 

何と来年の白馬賛美大会への意気込みは~!!と・・・

早すぎる~~~

いや~! でも皆さん、しっかりと信仰の告白をしていました。

 

 

 

男性チームの企画、若者の司会、S兄のアイデアによる移動撮影機。

 

 

男性陣が大きく用いられていま~す。

 

賛美隊としてレベルアップしている各チームの賛美でした。

 

 

 

  「約束された方は真実な方ですから、私たちは動揺しないで、
    しっかりと希望を告白しようではありませんか。」     聖書

コメント
この記事をはてなブックマークに追加