教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

磯山Jゴスペルクラブ

2020-09-30 19:41:49 | 日記

 

 

 

磯山Jゴスペルクラブは、10時からスタート!

お気に入りの歌、歌ってみたい歌を出し合い、

1時間かけて、歌い続けました。

ご自分の歩みと重なり合う歌詞にふれられたり、

心が満たされたりして、集まって歌う事の幸せを喜んでおられました!

先日のカリスマ聖会で、殉教事件の貴重なお話しに感動されていましたので、

今日は、パウロ牧師の「ありえない話」の映像を見ました。

「本当に信じがたいほどの、すごい話だよね~神様ってすごいんだね~」と、

話題は、広がって行きます。

なんの打ち合わせもしなかったのに、自主的に作って来て下さった昼食を喜んで食べ、

「ありのままで居られることが嬉しい~」との声を聞きながら、

激しい雨の中、会場を後にしました。

 

 

 

 

 

 

「ですから、あなたがたの確信を投げ捨てはなりません。それは大きな報いをもたらすものなのです。
 あなたがたが神のみこころを行って、約束のものを手に入れるために必要なのは忍耐です。」  聖書


ゴスペルといやしの集い

2020-09-29 19:49:06 | 日記

 

今日は、光輪と彩雲が出ていました!!

 

しばらくお休みしていた、

「ゴスペルといやしの集い」を行う事が出来る様になりました!!

10月31日(土)午後2時よりあさけプラザ 第4、第5展示会議室(2階)

で行われます!!どなたでもご自由にお越し下さい!!

 

 

 

 

「けれども、あなたは聖であられ、イスラエルの賛美を住まいとしておられます。
 私たちの先祖は、あなたに信頼しました。彼らは信頼し、あなたは彼らを助け出されました。
 彼らはあなたに叫び、彼らは助け出されました。彼らはあなたに信頼し、彼らは恥を見ませんでした。」 聖書


四日市カリスマ聖会

2020-09-28 19:42:48 | 日記

 

 

次回の四日市カリスマ聖会の日時が決まりました!!

11月16日(月)

預言セミナー 18時30分~19時

カリスマ聖会 19時10分~ 20時50分

四日市シオン教会会堂で行われます!!

講師に東京アンテオケ教会からパウロ秋元牧師をお迎えしています!!

どなたでもご自由にお越し下さい!!

 

 

 

 

「神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。
 それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。」 聖書


主日礼拝で

2020-09-27 19:40:59 | 日記

 

 

 

今日の礼拝も祝福されました!!

コロナウイルスの影響で、教会に来る事が出来なかったNさんが、

お久しぶりに教会に来られて、共に礼拝が出来てみんな大喜び!!

 

 

 

 

また、Aママからハンドソープのディスペンサーを頂きました!!

教会では、会堂に入る前後に手洗いもしくは手の除菌をしていますが、、

自動で手をかざしただけで泡ソープが出て来る!!

Aママの会社でも使っていて、すごくいいので教会でも使って下さい!!と

いつもお心使いをありがとうございました!!

さらに、感染予防対策は気を緩めずになされています!!

 

 

 

 

「そして、ふたりを外に連れ出して『先生がた。救われるためには、何をしなければなりませんか。』と言った。
 ふたりは、『主イエスを信じなさい。そうすれば、あなたもあなたの家族も救われます。』と言った。」 聖書


ゴスペルライブ

2020-09-26 20:05:55 | 日記

 

 

 

今日は、光輪が出ていました!!

 

今日は、しるしと不思議とほめ歌が、

湯の山御在所の山上で路上ライブを行いました!!

御在所岳(1212m)にかかる日本最大級の規模のロープウエイに乗って、

ご配慮で、なんと無料で乗せて頂けました!!

いつもすごく良くして下さって本当に感謝しています!!

山上でゴスペルライブを、外国の方を含め、登山者と観光客のお客さんが聞いて下さっていました!!

また、今回初めてインスタライブを行いました!!

そして山上から見る四日市とその周辺の町々を見ながら祈り礼拝を捧げていると、深い臨在が注がれて、

すごいリバイバルがこの地にも起こる!!山上から神様が約束して下さっている言葉を告白して来ました!!

 

 

 

「地の深みは主の御手のうちにあり、山々の頂も主のものである。
 海は主のもの。主がそれを造られた。陸地も主の御手が造られた。
 来たれ。私たちは伏し拝み、ひれ伏そう。私たちを造られた方、
 主の御前に、ひざまずこう。」   聖書