教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

白馬スネルゴイキャンプへ・・・

2011-02-22 22:10:21 | 日記
 今日、火曜礼拝にいつも来られているM姉がお母さんと共に来られました。

今回の白馬スネルゴイキャンプに参加されるM姉は、

礼拝後、「お母さんと共に白馬に行きたい」と…

85歳のお母さんは「腰が…足が…」と言っておられましたが

最後に自分から「行きます。お願いします。」と喜んでいました。

M姉は涙ぐみながら「祈りは聞かれるのですね…祈りは本当に聞かれるのですね…」

と神様をあがめていました。

M姉は、お母さんと白馬に行くために祈り続けていたそうです。

ハレルヤ!!

白馬スネルゴイキャンプで、M姉、お母さん、私達を祝福してください。


「求めなさい。そうすれば与えられます。捜しなさい。そうすれば見つかります。
 たたきなさい。そうすれば開かれます」 聖書

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。