教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

癒しの漫画動画

2021-05-31 19:12:31 | 日記




教会日記動画に癒しの漫画動画がアップされています!!

手術が無くなり、癒されたH牧師の証しを、

Y姉が漫画動画を作ってくれました!!

素晴らしい神様の癒しの証しを是非ご覧下さい!!






「求めなさい。そうすれば与えられます。捜しなさい。そうすれば見つかります。
 たたきなさい。そうすれば開かれます。だれであれ、求める者は受け、
 捜す者は見つけ出し、たたく者には開かれます。」    聖書




日曜礼拝で

2021-05-30 20:18:51 | 日記
 
 


今日の日曜礼拝も神様の恵みが満ち溢れていました!!


6月19日(土)に中部賛美予選が行われます。

今日は、各礼拝の合間に、、、

短い時間ですが、日曜日しか集まれないチームの練習が行われていました!!

皆さん、楽しく練習している姿に、こちらまで楽しくなりました!!

2歳児のAちゃんも、クワイヤーの練習の時には、

いつも奏楽のE姉のもとで、、奏楽を??

Aちゃんがいるとみんな笑顔になっている!!

どんな事があってもその笑顔で賛美予選も主を喜び楽しんで下さいね!!






「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、
 神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」  聖書

ゴスペルといやしの集い

2021-05-29 20:02:23 | 日記


今日はゴスペルといやしの集いが行われました。

ゴスペルライブでは、Oil of Joyとしるしと不思議が賛美を捧げ

1曲、1曲の歌詞が心に入り、深い臨在が豊かに注がれていました。




メッセージでは、十字架の恵み、赦し、癒しについて語られ、

神様の恵みと愛を深く感じることができました。

また、ホームページを見て「ゴスペルを聴きに来ました。」と・・・

初めての方が来られていました。

ゴスペルに興味があり、自分も歌ってみたい! ゴスペルクラブにも入りたい!と

いつもホームページを見て下さっていて嬉しかったです!!

また、普段お仕事で忙しいお父さんたちも、今日はお休みだからと・・

たくさんの方々がゴスペルといやしの集いに来られていて

共に神様に賛美を捧げることができ、祝福いっぱいの集会となりました!







「彼はさげすまれ、人々からのけ者にされ、悲しみの人で病を知っていた。
 人が顔をそむけるほどさげすまれ、私たちも彼を尊はなかった。
 まことに、彼は私たちの病を負い、私たちの痛みをになった。
 だが、私たち思った。彼は罰せられ、神に打たれ、苦しめられたのだと。
 しかし、彼は、私たちのそむきの罪のために刺し通され、私たちの咎のために砕かれた。
  彼への懲らしめが私たちに平安をもたらし、彼の打ち傷によって、私たちはいやされた。」  聖書