ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

プロのカメラマンさんに・・・

2009-03-01 | Weblog

2月8日のブログでも書いたけど、、、プロのカメラマン 森山さんにジジとウリを撮っていただきました。

2週間後ぐらいに写真の画像と頼んでおいたポストカードが届きます!っと言われていて、、、今日、やっと届きました~ 

待ってたよ~

 

可愛い写真がいっぱい さすが綺麗に写っています

なので早速。。。どどどーーーーーーーーんっと紹介。

まだまだ素敵な写真が沢山 

作ってもらったポストカードはモノクロで、こちらも素敵

いい記念になりました。

 

 

今回、建物の中で自然光での撮影だったけど、、、ジジがほとんどホワイトグリフォンの様になってる~ ぷぷぷっ

まだまだ変化中のジジです。

 

↓↓↓今日もジジウリブログに来てくださって、ありがとうございます~

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ 珍しい犬ランキングに参加中 ポチッとお願い
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランランラン | トップ | 忠犬? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimy)
2009-03-02 09:04:58
ジジ&ウリちゃん、ふたり一緒に仲良く
可愛い写真が撮れましたね~
ジジちゃんは、本当に色が白くなってきた感じで
ちょっとブリ殿に似て来たかも~~(^-^*)
モノクロの写真も見てみたいです~
返信する
Unknown (ピッティ・ルカママ)
2009-03-02 11:52:21
綺麗に撮れてますね!
本当に、ジジちゃん白く写ってますね
ウリちゃん颯爽としていてカコイイです

うちも昨日届いてましたがバタバタしていたのでマダ見ていません。
早速見てみます
返信する
Unknown (ジジmama)
2009-03-02 22:45:28
●kimyさん
そうなんです~!!!
仲良く撮れて良かった~!!!
もちろん、おやつで釣ってますけどね!

ジジ、どんどん白くなってて、あとしっぽがグレーなんですけどね!
ブリ殿と一緒のホワイトグリフォン!!!

モノクロの写真、今度アップしますねぇ!!!
返信する
Unknown (ジジmama)
2009-03-02 22:47:12
●ピッティ・ルカママさん
Pちゃんの、どうでしたか???

やっぱりプロは違うって感じですよねぇ~!!!
しかも安かったし。ラッキー!!!
返信する
Unknown (yanyanmuukun)
2009-03-03 16:52:03
ジジくん、ウリくん、かわいい!!
モノクロのポストカード見てみたいです
返信する
Unknown (ジジmama)
2009-03-03 23:40:11
●yanyanmuukunさん
本当、素敵に撮っていただきました~。
モノクロのポストカード、3日のブログにアップしました~!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事