ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

忠犬?

2009-03-02 | Weblog

最近、パパが帰って来て椅子に座っていると、、、

キリッとしたジジがじーーーーっと足元でスタンバる 

忠犬ジジ。

 

それとも、、、パパを守るスフィンクス ジジ???

 

でもでも、そのうち、、、トロ~ンと、、、

眠くなる~ ぷぷぷっ

 

 

 

お久しぶり~、今日の頂き物~

銀のぶどうの「桜もち 江戸大桜」。 桜もちは今まで何度か食べたけど、、、こんなに大きいのは初めて 可愛い~

これで8個分

甘さ控えめで美味しかった~

 

 

そしてそして、もう一つ。 京都伏見稲荷のお土産、宝玉堂のお煎餅。

 

きつねの形

会社のみんなで遊んでみました~ ちょっと怖いかも~ ぷぷぷっ

お味は、香ばしくって美味しかったですよ~

 

 

↓↓↓今日もジジウリブログに来てくださって、ありがとうございます~

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ 珍しい犬ランキングに参加中です。ボタンをポチッとお願い
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロのカメラマンさんに・・・ | トップ | ひとり? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃちゃまま)
2009-03-02 23:53:57
ジジ君頼もしいですねー(^∀^*)
お目めがキリリーーッってしてて力強いです!!
うちのちゃちゃも頼もしく思える日がきますように(祈)
返信する
Unknown (けいこ)
2009-03-03 01:48:58
おー!ジジ君、かっこいい!
パパを 守っているのかな。
でも パパの足のかほりに とろ~ん?
きつね型のお煎餅、皆の顔にぴったりで
確かに 怖いわ~(笑
返信する
Unknown (ジジmama)
2009-03-03 23:44:43
●ちゃちゃままさん
ジジ、この写真はとぉってもキリッとしてて、頼もしいです!!!

ちゃちゃちゃんは女の子だから、頼もしいと言うより、可憐な感じでお願いします~!!!
返信する
Unknown (ジジmama)
2009-03-03 23:46:16
●けいこさん
ありがとうございます~!!!
ぷっ パパの足のかほりで・・・。倒れたりして!!!ぷぷぷっ

きつね型のお煎餅。
リアルで置いてあるとビックリしますよ~!!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事