ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

撮影会 + 雛人形

2009-02-08 | Weblog

今日はギリギリまで行くのをどうしようかと迷っていたけど、、、行っちゃいました~! 何度か行っているペットショップ、ONEPLAさんへ

昨日今日とONEPLAさんではプロのカメラマンさんによる犬の撮影会が!!

ショップに入るとすぐに店長さんが居たので話をしていると、「今日はグリフォンがたくさん来てて、今もまだ居るかも!」と言われたので、早速ショップ内を探してみると・・・。

きゃ~、いました~

ジジとウリと異母兄弟のブービーくん

相変わらず可愛い~ やっぱり、ウリと似てるのよねぇ~ ウリはちょっとキリッとした顔をしてるから、ウリを柔らかく優しい顔にした感じ。

やっぱり兄弟に会えると嬉しいねぇ~って、一番喜んでるのはたぶん、、、私?ぷっ

 

その時間に居たグリフォンはブービーくんだけだったけど、他にもワンちゃんはたくさん来てました ジジとウリは終始楽しそうにいろんな子と挨拶挨拶 

撮影を待っている間、いろんな方とお話しをしていたら、、、グリフォン×ペギニーズの子にも会いました~

ななちゃん 毛をかなり短くカットしていて、頭はモヒカンシッポはライオン

でもでも、ハードな見た目と違ってとぉっても大人しい子 可愛かった~!!! 

 

今日撮ってもらった写真は2週間後ぐらいに届くとの事なので、楽しみ~

 

 

そして、夕飯はジジpapaの実家で

基本的にキッチンでママさんの邪魔をするジジウリ ぷぷっ

リビングには、今年新しく購入した雛人形が飾ってありました~

今まで見た雛人形よりも、お顔が丸く柔らかい雰囲気。しかも、立ってる雛人形って珍しいのでは???

 

食事をし終わってソファーの方に居たら、いつも登ってるソファーに登るのをズルッっとなぜか失敗したジジが、、、

ダイニングテーブルの下に入って出てこない。。。 ぷぷっ

基本拗ねたりしない子だから、ただそこに居たかっただけなんだろうけど、ぷっ 笑える

 

 

↓↓↓今日もジジウリブログに来てくださって、ありがとうございます~

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ ランキングに参加中 ボタンをポチッとお願い
にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々、パピー教室 | トップ | 明日。。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いれ違い (ピッティママ)
2009-02-09 00:39:43
あら、うちも午後に行ってました。
多分いれ違いだったんですねザンネン

ちょうどブービー君がいて少しお話ししましたよ。
ブービー君と異母兄弟とはびっくり
写真楽しみですよね。
返信する
Unknown (典7)
2009-02-09 02:02:30
ブービーくんはウリくんに似てますね、
みんなアイラインがくっきりでおめめパッチリさん揃いだ。
血の繋がりがあると特別嬉しいですよね、
テーブルの下のジジくんをウリくんかと見間違えました。
失敗したの見られて恥ずかしくなっちゃったのかな?
返信する
グリフォン率高しですね! (yama)
2009-02-09 02:24:01
やっぱ行ったんだぁ~
以前uiちゃんと遊んでたし・・・
ジジウリテリトリーだから、多分??って思ってました
家が午前中に行った時には
うーたん&プリンシペ&レイナちゃんに会いました
ブービー&pittiちゃんの他にも2組は行ったみたいですよ
返信する
残念 (ジューンママ)
2009-02-09 10:36:06
そんな素敵な企画があったのですね・・・
ちょうど母が土日とも来ていたので
知っていれば行きたかったな
そうしたらジジウリ君&ジジmamaさんにも
会えたのに・・・
あ”-残念
返信する
Unknown (ui)
2009-02-09 15:46:40
わんプラさんの撮影会に
行ったのねー

ウチは1日遅れですが、今日の午後
わんプラさんに行ってきました!
いつもワンテンポ遅れてしまう
ui家です

店長さんのお話によると
昨日は、たっくさんのグリフォンが
来てくれました!と言ってましたよ

返信する
Unknown (ジジmama)
2009-02-09 23:48:12
●ピッティママさん
あらら、、、すれ違いだったんですね!残念。
本当に行こうかどうか迷っていたので、遅くなってしまいました。。。
あと少しだけ早く行けば良かった~!!!

ジジウリの兄弟って、なかなか見つからないのですが、その数少ない兄弟なんです!!!

写真、楽しみですよねぇ~!!!
返信する
Unknown (ジジmama)
2009-02-09 23:51:18
●典7さん
似てますよね~!!
そうそう!!!ジジウリ兄弟ってみんなアイラインがくっきり入ってる子なんです。
なかなか兄弟が見つからないので、もっと会えるといいなぁ~って願ってます!!!

ジジとウリもやっぱり似てるのかなぁ~?
拗ねたりしないジジが珍しく!!ぷぷっ
返信する
Unknown (ジジmama)
2009-02-09 23:54:10
●yamaさん
やっぱり行ってしまいました。。。
本当にギリギリまで迷っていたので、撮り始めたのは終了時間を過ぎてました。

写真が楽しみです。
返信する
Unknown (ジジmama)
2009-02-09 23:56:30
●ジューンママさん
ごめんなさい。。。
少し前に知ったのですが、自分が行かないかもしれなかったので、全然気がまわらなくて。。。
次回、何かあったら連絡しますね!!!
返信する
Unknown (ジジmama)
2009-02-09 23:58:42
●uiちゃん
そうなんですよ~。行く前にuiちゃんに連絡しようかと思ったのですが、休日だったし。。。

店長さんがもずくちゃん家は来てないけど、連絡があったって言われていたので、そろそろトリミングだな?って思ってました!!!

また、遊びましょうね~!!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事