ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

最近・・・。

2008-05-03 | Weblog

今日は朝から雨との予報だったので、ジジとのお出掛けはヤメにしてお掃除やらジジのシャンプーやらをしていました。

 

papaはお出掛けだったので、papaを見送るジジ。

ドアの向こうのpapaを音だけでお見送り中。

音がしなくなったら、、、。

スタスタやってきて、、、。

私のすぐ近くで、ずーっとドアを見る

最近、背中の毛が薄ーいクリーム色になってる。。。相変わらず不思議な毛色。

しかもクリックリ

 

 

今日の頂き物

寿煎餅』さんの「ざらめ」が特に特におすすめ

ざらめのお煎餅をほとんど食べた事がなかったので、ざらめって甘すぎるんじゃぁ。。。って思いながら食べたら、めちゃめちゃおいしい

ほかの「海苔」や「ゴマ」「唐辛子」も、お煎餅屋さんのお煎餅はさすがにおいしい

でもでもでもでも、、、ここのざらめは格別

はぁ~、おいしい

今度、たくさん買おう  配送もしてもらえるらしいですよ~!!

ちなみに、普通のお醤油や海苔のお煎餅と牛乳の組み合わせが好きな私。

変?????

 

 

4月30日のブログにも書きましたが、、、7日売りのIn Redにジジが載ります

見てください

 

 

↓↓↓ジジの毛色に興味のある方!ポチポチポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あみあみ へびちゃん | トップ | お花 満開 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぶまま)
2008-05-04 00:16:46
テンプレ変えたんですね~
落ち着いた感じで素敵です☆

ジジ君のおケケの色、不思議ですよ
しかもしぶきと同じレッドって聞いたときはもっとびっくりでしたけど~

名前消し、了解です!
早く発売されないかな。今から待ち遠しいです!

興味ありあり、ポチ☆
返信する
Unknown (えみゅみゅ)
2008-05-04 01:15:02
ジジ君の背中の色、明るさ?の違いなのかな~
なんとなく見てて、ヨークシャテリアと同じ色に見えました^^
スチールブルーっていうんですよね^^b
奥深い色で本当に素敵です^^
雑誌絶対に見ますね^^
でも、本当に不思議な色と毛質?というのかな~ですよね!
ジジ君独特ですよね^^
クリックリの毛質がふんわかそうでやわらかそうで
毛色がその子によって違うけども、個性がありますよね^^
とってもかわゆいです
返信する
Unknown (Imola)
2008-05-04 02:54:42
ホントにクリクリの不思議毛色のジジくんですね♪
プードルちゃん並みにクリクリヘアーです

お煎餅のざらめ美味しそうですね
確かに牛乳との組み合わせは・・・
Imolaはお茶が嫌いなので和食・中華
イタリアン・フレンチ全てにI・カフェラテかI・ミルクティーです
このチョイスも変かな?
返信する
Unknown (デジコ)
2008-05-04 07:35:32
このクリックリ~のポワンポワンの後ろ姿を見てると
撫でくり回してみたくなります。

長年生きて来てお煎餅と牛乳は試したことありませんでした。
牛乳は朝ご飯頂きながらゴクゴク飲んでます
返信する
Unknown (kimy)
2008-05-04 07:37:48
ホントにいろんな毛色とクリクリのジジ君
不思議ですけど可愛いですね。

私も昨日、日系マーケットで
あまからめのお煎餅を買ってきました。
お煎餅と牛乳~面白い組み合わせですね~(*'v'*)
返信する
明日は宜しく (yama)
2008-05-04 10:25:13
本当に不思議だなぁ~ジジ君の毛色
今日のブログに『In Red』の事を書いちゃいましたぁ~
明日は宜しくで~す、14匹くらい集まりそうですよ
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-05-04 11:27:02
●しぶままさん
テンプレ、久々に変えました~

しぶきちゃんのレッドは濃いすごく綺麗なレッドなので、、、ジジは全然。。。
血統書の色がレッドになってるってだけで、違いますよねぇ~
血統書の色を書き換えられるってなっても、何色と言えば良いのか。。。

●えみゅみゅさん
確かに、ヨーキーと似ているかも
本当に変わっていて、背中は前の方が少し色が濃くて後ろが白いんです!!

In Red見てくださいね~
頭の毛もクリックリでシルバー色でお気に入りです

●Imolaさん
ふんわりふわふわのジジです。
レッコちゃんもどうなるのか、楽しみですね~!

ここのざらめ、本当においしいですよ

Imolaはお茶が嫌いなので和食・中華
イタリアン・フレンチ全てにI・カフェラテかI・ミルクティーです
↑私も平気です
お茶も飲めるのでお茶を飲んでますが、、、本当はカフェラテとかの方が好きなので
でも「え~っ」とも言われる時がありますよね!!

返信する
Unknown (ジジmama)
2008-05-04 11:34:08
●デジコさん
ジジの背中、たまに撫でくりまわしちゃいますよ~

牛乳好きなのであれば、是非お煎餅と一緒に
試してみてください

●kimyさん
クリクリも毛色も変わっているジジです

お煎餅、いいですよねぇ~。
日系マーケットにあるんですね
良かった今回はあって

牛乳と一緒に試してください~

●yamaさん
洋服を着ているとわかりにくいのですが、背中の毛色も少しずつ変化している感じです!

In Red、ありがとうございます
ブログ見ますねぇ~
明日、14匹??すご~い
楽しみにしています~
返信する
Unknown (kana.k)
2008-05-04 16:27:14
お見送りジジ君…可愛いなぁ
ひなたは、まだまだお見送りが出来なくて、私も行く~!!と毎回必死です

クリンクリンの背中…フォワフォワで触りたいです

返信する
Unknown (愚利子)
2008-05-04 19:04:59
ジジ君の毛色って我が家のテンテンにちょっと似てます♪
でもテンテンのほうが黒毛が多いかな。
巻き毛っ子はたくさんいますよーヽ( ̄∀ ̄)ノ

でも、これからの時期、バリカンで丸刈りにしちゃうから
全員ニセ・ブラバンソンになりますが・・・。

7日が楽しみです・・・♪
即買いよ!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事