ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

あみあみ へびちゃん

2008-05-02 | Weblog

久々にあみぐるみ(我流)をしました~

 

へびちゃんです

「よろしく~

毎回、適当に編んでいるので、今回出来上がってみたら、、、思っていたよりデカくなってしまった~

編んでいる途中からジジはへびちゃんを狙っていて、私の横でパクパクと口の音ばかりさせていたので、早速ジジに見せてみると???

狙いを定めて、身を低くした野生児 ジジ。

渡すとすぐにパクッと、、、

食いついて、シッポの先をクチャクチャクチャクチャ。

しっぽを銜えたまま、、、

ウロウロし、、、

今度は首に手を置き、、、

頭をカプカプ。。。

ひとしきり遊んでから、やっと顔を上げました

なぜか首を傾げる、自分をかわいく見せるジジ

ってか、へびちゃん。。。チーン。。。

 

前にあひるちゃんを作ってから、本当久々だったけどなんとか作れて良かった~

アビィかなちゃん、あひるちゃん待っててね

 

 

またまた、しつこいですが、、、7日売りのIn Redにジジが載ります

見てくださ~い

 

 

↓↓↓へびちゃんと遊ぶジジが楽しそうに見える方!ポチポチしちゃってください

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暑かった~! | トップ | 最近・・・。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kimy)
2008-05-03 00:52:24
ヘビちゃんを見定める~ジジ君~かわい~~
これじゃ~いつヘビが現れても~
ジジ君~体当たりできますね~(≧▽≦)ゞ

ジジmamaさん、今アヒルも見たんですけど~
上手に編みますね~

ジジ君も楽しんでくれるんで
作り甲斐がありますね~~
返信する
Unknown (のりぞぅ)
2008-05-03 10:18:57
うまーい
ジジくん楽しそうに遊んでますね~。
返信する
Unknown (kana.k)
2008-05-03 16:53:32
手作りのヘビちゃん可愛いです
楽しそうなジジ君。お気に入りですね~
獲物を狙ってるジジ君…可愛いです
返信する
ヘビヘビ (tima*tima)
2008-05-03 20:51:28
ジジmamaさん編み編みお上手ですね~
色あいもとってもですね^^
ジジくんもとっても楽しそう
InRed絶対見まーす
返信する
Unknown (えみゅみゅ)
2008-05-03 22:05:57
ジジ君楽しそうですね!
編みぐるみ@@
やってみたいとおもいつつ・・・
思うだけ~><
すごいな~@@
手作りおもちゃでジジ君も満足そう?@@
ヘビさんかわいく編めてると思いますよ^^
返信する
Unknown (ヨナ)
2008-05-03 22:20:27
編みぐるみ可愛いですね
とっても上手~♪
不器用な私はとても尊敬しちゃいます
噛み心地もよさそう!

しかも獲物を狙うジジ君。。。可愛いすぎ
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-05-04 10:55:47
●kimyさん
もうジジはへび大丈夫ですよ~
でも、、、紫×黄色のへびじゃないと無理かも

ジジは新しい物好きなので、何をあげてもちゃんと遊んでくれます

●のりぞぅさん
ありがとうございます!!
ジジがカジカジしてるのでのうしっぽの先はカピカピです。

●kana.kさん
ありがとうございます。
獲物を狙うジジ。めちゃめちゃ真剣です

返信する
Unknown (ジジmama)
2008-05-04 11:06:09
●tima*timaさん
ありがとうございます。
近くで見るとけっこうヘニョヘニョなんですけどね!!

In Red是非

●えみゅみゅさん
あみぐるみ、してみてください~
私もかなり適当に作っているので目数とか数えたこともないぐらい
本当はもっと体を長くして結びたかったんですが、、、面倒になって短くしちゃいました

●ヨナさん
ありがとうございます。
噛み心地もいいのと、アクリルの毛糸をつかっているので、口の中が洗われるはず。。。
洗剤なしでお皿とかを洗うのもアクリルでするので。。。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事