ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

今日は暑かった~!

2008-05-01 | Weblog

今日は気持ち良く晴れてて気温もグングン

何度まで上がったのかはわかってないけど、ランチに出た時は半袖で十分

もう軽~く夏ね!

 

仕事から帰って、ジジと一緒にpapaの実家へ。

そこでも部屋の中で走り回ったジジがハァハァ

とぉっても暑そうだったので、、、見た目だけでも涼しく。。。

スイカジジプププッ

 

 

今日の頂き物

ピエールマルコリーニのアイス まったりとした濃いチョコレートアイス

前に銀座のカフェに行ってパフェを食べた事はあるけど、カップアイスがあるとは。。。

でもでも、さすが高いです。。。

 

 

最後にしつこいですが、、、7日売りIn Redにジジが載ります!

 

 

↓↓↓今日のスイカジジが気になる方は、、、ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ!! | トップ | あみあみ へびちゃん »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アビィかな)
2008-05-01 23:54:32
もちろん読ませていただきます!!
InRed!!!
最近暑いから黒のアビィはもうハァハァいっぱなし・・。
寒いよりは楽しそうだけどね。
アビィもフルーツシリーズ持ってる!キウイ。でもでも気をつけないとマジックテープのことで流血してるの・・・。ジジも気をつけて~。
返信する
Unknown (Imola)
2008-05-01 23:57:26
雑誌購入しますね♪楽しみで~す

マルコリーニのパフェ・アイス・チョコ全て美味しいですよね
NAGOYAにもカフェがあり いつも人が並んでますよ
ジジくんも食べたいね

返信する
Unknown (しぶまま)
2008-05-02 00:47:57
スイカジジ君、それはどぉなってるのぉぉ???

マルコリーニのカップアイスがあるとは知らなかった
濃厚そうですね!食べてみた~~い!
うちは今日はセブンで100円アイス食べましたよ

雑誌購入したら、こっちでパシャして載せますね~
mamaさんのお顔はNG

今日も忘れずポチッ!
返信する
お恥ずかしい・・・ (デジコ)
2008-05-02 07:30:13
昨日は暑かったですね~。
またなついあつが来るんですね。

ところで昨日のコメントで「In Red」という雑誌を知らなかった
ことを自ら暴露してしまって、お恥ずかしいです

引きこもり生活がバレバレ~

7日の発売を楽しみにしてます!
返信する
Unknown (愚利子)
2008-05-02 12:49:21
o(*^▽^*)o ゲラゲラ
ジジ君、スイカになってるぅ♪

なんか、高そうなチョコアイスですねぃ。
アイス好きなので食べてみたいですね~ヽ( ̄∀ ̄)ノ

この雑誌は知らなかったけど、ジジ君出てるなら
即買いです!

ポチポチッ!
返信する
Unknown (Kimy)
2008-05-02 13:04:25
スイカのジジ君~もう夏の雰囲気~

パパの実家でもオチャメっぷり発揮かな~

チョコレートカップアイス~美味しそうですね
返信する
Unknown (kana.k)
2008-05-02 17:22:43
昨日は暑かったですね京都は28℃でしたよ
スイカ・・・ウエアーですか?お腹部分がどうなってるのか気になります

高級アイス…濃厚チョコ…かなり気になります
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-05-02 23:40:54
●アビィかなちゃん
見てね見てね!!
って言うか、、、この間。。。
いやいや、本物を見てください

アビィ、キウイで血流してるの???
危ない
ジジは今の所、平気みたいよ~

●lmolaさん
雑誌、是非見てください

アイス、コクがあっておいしいですねぇ~
銀座も私が行った時は、少し並んでました!
人気ですね

●しぶままさん
スイカね、おもちゃで2つに分かれる様になっているの!!
ジジの背中に乗せてみたら、おもしろくって
普通に遊んでしまった~

雑誌、名前の所をぼかしておいてくださ~い

返信する
Unknown (ジジmama)
2008-05-02 23:56:12
●デジコさん
昨日は暑く、今日は涼しい。。。カゼひきそうですね!

In Red、知らなくても全然OKですよ~。
でも、ファッションだけではなく、インテリアとか貯蓄の話とか、いろいろ載っていておもしろいですよ~

●愚利子さん
そうなんですスイカを乗せたらちょっと笑えて

アイス、高いんです。。。
たしか、1コ600円ぐらい。普通の小さいカップで!!

In Redかなり宣伝したので、編集の方に褒めてもらわなきゃ

●kimyさん
気分は夏です
ジジはpapaの実家によく行ってるので、走り回って甘えまくってますよ~
一緒に私も甘えまくってます

●kana.kさん
スイカ、おもちゃで、2つに分かれるので背中に1コ乗せて、あごの下に1コ置いちゃいました~
残念ながらウェアーじゃないんですよ~。。。

アイス、オンラインショッピングも出来る様ですが、、、高いので、どうですかねぇ~
見てみてください
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事