ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

寝てたら・・・。

2008-03-28 | Weblog

ジジがお気に入りの場所、ソファーで1人寝ていた

手が伸びててかわいい 

 

で、目覚めたら・・・。

やっぱり!髭がくしゃくしゃプププッ 

いつもいつもいろんな方向に向く髭。自由自在に出来たらいいのに~

やっぱり、ダリみたいな髭を1度してみたいよね

 

今日は鳩サブレを頂きました

懐かしさ満点、鳩サブレ!!

何個でも食べれちゃいますよねぇ~。

明日お花見に行くので、その時に持っていこう

 

↓↓↓今日もポチッとお願い!!!

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしかった! | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Imola)
2008-03-29 00:01:13
2枚目のお写真のジジくん
まん丸おメメで 可愛い

鳩サブレとっても懐かしかったです
返信する
Unknown (えみゅみゅ)
2008-03-29 00:13:05
ヒゲ伸ばしてたら、やっぱり色んな方向に向きますよね!
スパも同じです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
色々な方にむいてて、でも、無邪気な顔で行動し始めるので、それがまたかわいくて^^;(親ばか
ジジ君も本当にかわいいですね^^
鳩サブレ本当に懐かしい~^^
お土産でよくもらってましたが、最近は見ないですね><
返信する
Unknown (kimy)
2008-03-29 00:34:47
ジジ君もおヒゲがアチコチ向いちゃって可愛い~~
寝そべってる時のお手てもキュン~

鳩サプレーって食べた事ないでシューン
返信する
今晩は。 (kana.k)
2008-03-29 01:23:44
ジジ君の髭・・・アッチコッチで可愛いですね~
ひなたの髭は、まだ立派ではないので何時かはそうなるのかな・・・とジジ君を見てこれからの成長が楽しみになりました
もう、お花見の季節ですね京都もちらほら咲き始めました
当方のリンクに入れさせて貰ってもいいですか?
返信する
Unknown (きいこ)
2008-03-29 02:19:05
ジジ君の写真もうどれもカワイイですっ

鳩サブレー久しぶりに見ましたっ 
どんな味か思い出せない位久しぶりですっ 
今度、鎌倉に行った時には買って食べてみますっ

MAISON KAYSERのパン、すっごく美味しそうですねっ
あたし勤め先が渋谷で毎日の様に東横のれん街は通ってるはずなのに見落としてました~っ 
期間限定なら急がなきゃっ
返信する
おひげが、、、 (さくらまま)
2008-03-29 19:58:21
グリフォンて手を伸ばしてねるところがとってもかわいいですよねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
しかもひょこって起きたときのヒゲ、、、やっぱりどこもみんな一緒なんですね☆

サブレなつかしい!!!!
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-03-30 00:12:41
●lmolaさん
かわいい、、、ありがとうございます。
お目目マルマルのジジが撮れました。

鳩サブレ、相変わらずおいしかったですよ~
子供にも人気でした~

●えみゅみゅさん
ヒゲ、おもしろいですよねぇ~。
そう、起きた時とかキョトンとしてグシャグシャ。。。笑えますよね~

鳩サブレ機会があったら、食べてみてください。
おいしい

●kimyさん
基本ヒゲがグシャグシャのジジです

鳩サブレ、おいしいんですよ~。
鎌倉におっきいお店があるんです。もしかしたら、お取り寄せも出来るかも

●kana.kさん
ひなたちゃん、これから楽しみですね
グリフォンもヒゲが伸びる子とあまり伸びない子が居るみたいで、ジジは伸びるのですが、他の子とガウガウ遊ぶので、微妙に短くなっている様な感じがします。
リンク、是非是非!!ジジブログもリンク貼ります。

●きいちゃん
かわいい、、、ありがとう

鳩サブレ、私も久々に食べたけど、おいしかったよ~。是非今度食べてみて!

MAISON KAYSERのお店、のれん街のモロゾフの近くでしたー。
行ってみてね!

●さくらままさん
やっぱり、さくらままさんとこもみんなヒゲがグシャグシャですか???
かわいいですよねぇ~。

サブレ、絶品です
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事