ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

おいしかった!

2008-03-27 | Weblog

今日、会社帰りに渋谷でMAISON KAYSERのパンを初めて買いました~

たまたま今日から1週間だけ東横のれん街に出店しているらしい。

今日買ったのは、、、

右上から時計回りで、パン ダ アサス、パン オ ショコラ、いちじくのパン、オリーブのパン。

パン ダ アサスは”ギャラリーラファイエット”の為だけに焼成しているパンらしい。。。なぜ日本で???という疑問は残りますが。。。 中がモッチモチでした~。

パン オ ショコラはデニッシュの部分がかなりタイプとぉってもおいしかった

いちじくのパンは生地も甘みがあって、こちらもベリーベリーおいしい

オリーブのパンはそば粉を使っているのでアレルギーの方は注意 塩加減が絶妙こちらも好み

すべてとぉってもおいしかった~おすすめです

 

そうそう、ジジもおいしそうな匂いにつられて、、、ローテーブルに置いたら、顔を出してきました~ ププッ

ちょっと、お行儀悪いですね。。。

コーヒーカップは友達のNY土産 サンキュ~

 

↓↓↓今日もポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なお花。 | トップ | 寝てたら・・・。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Imola)
2008-03-28 00:18:44
MAISON KAYSERのクロワッサン美味しいですよ♪
去年の夏 NAGOYAにも路面店がOPENしました

ジジくんも食べたいですよネ

INYのドリンクはカフェラテかなぁ
返信する
美味しそう (のりぞぅ)
2008-03-28 00:41:34
パン大好き~
このパンも是非食べてみたい!
今度の土曜に渋谷行くんで覗いてみようかな?

レンもジジくんと一緒
美味しい匂いに興味津々
返信する
美味しそう~! (kimy)
2008-03-28 03:21:15

はじめまして~♪

当方に書き込みどうもありがとう~(^-^*)
凄いなぁ~! 毎日、更新されてるんですね~♪

日本のパンは健康的で美味しそう~!
私もジジ君みたいに匂いに誘われて
いっぱい買っちゃいそう~ヘ(゜▽゜*)

これからも宜しくね。
リンク入れさせて貰いますね。(*'v'*)
返信する
急に… (kana.k)
2008-03-28 13:07:54
パンが食べたくなりました
イチジクのパン…京都で売ってる所あるのかな
ジジ君も匂いでつられちゃうほど、美味しいパンなんでしょうね
過去ログを見せて頂いたのですが…ジジ君足長いですねぇ
返信する
美味しそう (壱子)
2008-03-28 22:27:43
イチジク×そば粉のコラボは斬新ですね☆
そういえばウチにもINYのカップがありました!
NYのTシャツもあったっけ!!
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-03-29 00:02:56
●lmolaさん
さすが、もうお試し済みですね
クロワッサン、、、買わなかったので次回買ってみます。

INYはカフェラテです。
甘いラテ最高

●のりぞぅさん
是非覗いてみてください!
のれん街の端っこにあります。
lmolaさんの声も参考にしてくださ~い。

●kimyさん
早速、ありがとうございます
ほぼ毎日更新してます。
だた、仕事しているので疲れきっていて、たまに書いている途中で寝始めてしまう事も

これから、宜しくお願いします。
リンクも大歓迎です私もリンクしちゃいました!

●kana.kさん
このパン屋さんは京都にないみたいですねぇ。。。
いちじく、おいしいですよね!私も大好きでいちじくパンは買っちゃいます!

ジジ、確かに足が長くてうらやましいかぎりです

●壱子さん
INYのTシャツもかわいいですよね!
このマグカップは大き目で好み!!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事