ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

初体験+ユニクロのCM

2008-10-22 | Weblog

今日は、ウリにブタ耳をあげてみました。 ウリの初体験

大きいブタ耳をあげると、、、何???って感じでキョトン。。。 まぁ、小さいウリには大きすぎるよねぇ~って思っていたら、そのままジジが来てパクッ

しょーがないので、ブタ耳が細長くカットしてある少し柔らかいブタ耳をあげると。。。

カミカミカミカミ。。。一生懸命噛むウリ。 細いタイプは気に入ったらしい!!

そのまま写真を撮ってたら、カメラの方に寄って来るウリ

超ドアップ

という事で、今日はジジもドアップでいっちゃいます

大きいブタ耳に食らい付くジジ。 

 

 

そうそう、今日気が付いたけど、、、ユニクロの「フリース、街へ出る」のCM

一番最初に歩いている人が連れているワンコ!

ブリュッセルグリフォンでしょ??? 

何度みても私にはグリフォンに見える~!!!

どうですか???

 

 

↓↓↓今日もジジウリブログに来てくださって、ありがとうございます~

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ ブタ耳好きの兄弟に今日もポチポチお願い

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々 トリミングへ!! | トップ | 成長してるねぇ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違いないでウイッシュ (yama)
2008-10-23 06:42:44
わぁ~~すごい
よく見つけましたね
Bグリフォンに間違いないでウイッシ
日本のCMにも出ないかなぁ~(笑) 『ユニクロ=ジャパンか』
ローズちゃんは同居犬のパグと一緒にオフに参加しますよ
けど、午後から用事が有って早退するそうなので・・・
ジジ君とは会えない(涙)ってメールもらいましたぁ~

ブタ耳にポチッと
返信する
ユニクロ (monmama)
2008-10-23 20:06:12
見てみたいです!CMっ
テレビつけて寝ちゃってる時間の方が長いから、今日からCMに大注目しときまーす♪
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-10-23 23:22:39
●yamaさん
やっぱりそうですよね~。
気になって、ホームページ見ちゃいました!

あら~、、、ローズちゃん、残念。

ポチッ、ありがとうございます!!
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-10-23 23:24:42
●monmamaさん
CM、↑のユニクロ ホームページで見れますよ~!!
一瞬なので、お見逃しなく~!!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事