ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

久々 トリミングへ!!

2008-10-21 | Weblog

今日は久々にジジのトリミングに行って来ました~!

もちろん今回も、GALLERY ARTESTAさん。 今回は冬に向けてタテガミはヤメて体は同じ長さ、頭はモヒカンを残してクリクリはキープ出来る様にオーダーしました。

久々のタテガミなしは、なんだかちょっぴり寂しい感じはするけど、スッキリ!

モヒカンがホワッホワ 今回も可愛くして頂きました

で、で、、、トリミングが終わった連絡が入ってお迎えに行ったら、なんとジジがっ!

かぼちゃパンツを穿いてたー キャー 可愛い~  念願のコスプレだわ~!!

しっかりとコウモリの羽も付いてて、この格好で楽しそうにウロウロしてました!! しかも散歩もしてもらったらしく、知らない間にコスプレ満喫のジジ。ぷぷっ

 

それから、トリミング後に行く場所として恒例となりつつある、Mr.Macさんへ。 ジジを待っていてくれているのは、、、もちろん看板犬の伝ちゃ~ん

バギーに仲良く兄弟みたいに入ってました

もちろん、一緒に走ったり犬相撲も!!

犬相撲で格闘中

 

そうそう、Mr.Macさんに居る間に可愛いグリフォンちゃんが来ました~!!

2歳のローズちゃん。めちゃめちゃ小さい子で体重を聞いたら2.2キロ。キャー、可愛いサイズ!! 伝ちゃんがクンクンしに行ったら、ずーっと逃げていてお母さんの足元に隠れてました~。

また会えるといいなぁ~。

 

Mr.Macさん、今回も長居してしまって、、、ありがとうございました!!

また、遊びに行きます~

 

 

↓↓↓今日もジジウリブログに来てくださって、ありがとうございます~

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ 今日一日大忙しだったジジにポチポチお願い

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 初体験+ユニクロのCM »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりぞぅ)
2008-10-21 23:47:47
ジジくん可愛い~かぼちゃヒップがプリプリで

Mr.Macさん、最近行ってないなぁ。
伝くんは相変わらずカッコイイし、ローズちゃんはメチャメチャ可愛いし
グリフォンに囲まれて癒されたい・・・。
返信する
Unknown (スパママ)
2008-10-22 00:08:25
あ!
この服、スパに買おうか悩んでたやつです^^;
かわいいですね!
ジジ君の毛色に似合ってます!
お尻がとってもかわいい^^
背中のコウモリの羽も本当にかわいいですね!
そして、ホワッホワの頭!
ジジ君いい感じです!
伝ちゃんさんと遊んでる姿はとっても楽しそう!
ローズちゃん、小さいんですね!
とぉってもかわいい^^
ジジ君の彼女候補かしら?(o^-^o) ウフッ
返信する
Unknown (ひとまちママ(TABASA))
2008-10-22 00:33:26
ウリ~!!!!!!!!
かわいすぎます!!!!!
なんなのこのズボンは!!??
どこに売ってるんですか~!!??
かわいすぎるぅぅぅぅ♡♡♡♡♡♡♡♡♡
返信する
Unknown (風子)
2008-10-22 00:41:04
グリフォンだらけですね~
ジジくんのふんわりモヒカンかわい~
なんですか!??このカボチャパンツ!!!
かわいすぎ~
しかも羽付き
めちゃくちゃかわい~し、似合ってますね!
返信する
Unknown (kimy)
2008-10-22 00:52:47
ジジ君、今回もモヒカンできまったね~☆-(^ー'*)b
そのかぼちゃパンツ~も可愛い~♪

伝ちゃんやローズちゃんに
会えて楽しそう~いいなぁ~(*'v'*)
返信する
Unknown (しぶまま)
2008-10-22 02:14:10
お、おしりが...パンプキンだ!!
コスプレジジ君もお似合いだね~^^
ホッワホワモヒが個性的で素敵だわ♪♪
お散歩までしてくれるなんて、ホントに
親切なお店ですね☆
返信する
Unknown (おとぼけ)
2008-10-22 20:30:46
キャーーー!!
ジジジジジジジくん、かわぇぇぇ~~
おそろだぁ~~イエイ!!
おしりプリップリッのかぼパン似合う似合う
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-10-22 22:58:22
●のりぞぅさん
この洋服、めちゃめちゃ可愛かったの~!!
看板犬の子のを着せてくれてました!

Mr.Macさん、安ちゃんはお休みで伝ちゃんが待っててくれたの!!
伝ちゃん、相変わらずムキムキしてザ・メンズって感じで可愛いよ~!!
ローズちゃんは偶然!!めちゃめちゃ可愛かった~!!!
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-10-22 23:02:50
●スパママさん
えーーー!!このお洋服めちゃめちゃ可愛いから、是非スパくんにも着せてほしい!!!
かぼちゃの所にしっかり綿が入っててボリューム具合がいいのよねぇ~!

ジジ、モヒカンが定着しつつあります!
もともと頭の毛がクリクリフワフワだから毛が立ちやすいみたい。

伝ちゃんとジジは仲良しなんですよ~!!
おやつも一緒におねだりしたり。。。
ローズちゃんはパピーみたいな雰囲気の子でした~。
ジジに彼女??ぷぷっ
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-10-22 23:15:05
●ひとまちママさん
今回はウリじゃなくってジジなのよ~~!
この洋服、可愛いよねぇ~!!
どこで売ってるんだろう???
絶対ひとしくんも似合うと思う!!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事