ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

新しいお友達

2008-05-24 | Weblog

今日、夕方から雨の予報だったので昼過ぎに川原にお散歩へ

しろつめ草のじゅうたん ジジは気持ち良さそうに歩きながら試食

テクテク歩いてもう帰ろうと戻りかけた頃に、かわいいお友達に会いました~

黒パグの がっちゃん(♂ 10ヶ月)。お目目がクリクリでかわいい~

ジジと大きさも同じぐらいですぐに遊び始めました

 

そして、、、がっちゃんの得意技元気ながっちゃんのすごい写真が撮れました

飛ぶ犬 がっちゃん。 どこに飛んでいくの??? プッ

ひとしきり遊んだら、急にジジが、、、

気持ち良さそうにゴロ~ン くつろぐジジ。やっぱり、草の上に寝転ぶの好きなんだねぇ~。。。

そんなジジが気になるがっちゃん

がっちゃん、あ~、かわいかった~ 2人で遊んでて楽しそうだったし

家も近いみたいなので、また会えるといいねぇ~、ジジ。

がっちゃんママさん、ありがとうございました~

是非また会いましょうねぇ

 

 

↓↓↓かわいいがっちゃんとジジにポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何がしっくりくる??? | トップ | 久々の、 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりぞぅ)
2008-05-24 23:30:56
お散歩中に気の合うお友達と会えると嬉しいですよね
がっちゃん、飛んでる
スゴイ・・・
返信する
Unknown (とっこ)
2008-05-24 23:40:02
多摩川だ~
シロツメクサ 満開ですね。
ジジくんも野草好きなんですね。Tもです^_^;
機敏ながっちゃんに楽しそうなジジくん(笑)
激写ですね!!
返信する
Unknown (おとぼけ)
2008-05-25 01:00:44
ジジくんママさん、今日はありがとうございました。
がっちゃんの母です。
早速おじゃまさせていただきました。
ジジくん本当に本当にカワイイです。
一目でファンになっちゃいました。
また遊んでください
もしよろしかったらがっちゃんブログに来ていただけたら、幸いです。
訳あって会員限定にしてしまっているので
(本当はたいした訳はなくて、、、始めたばかりなので公開するのが恥ずかしいだけです
お勧めするのが申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、
読者になっていただけたらとっても嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしています

返信する
Unknown (スパママ)
2008-05-25 01:03:35
ジジ君、お友達と遊ぶの上手だね~^^
うちは一緒にガウガウできるお友達がいないため、ちょっとうらやましい
がっちゃんすごいね~!
10歳には見えないねぃ^^
ジジ君お友達ができてうれしそうだし、草の上にゴローンも気持ちよさそう
がっちゃんもジジ君もかわいい~
返信する
Unknown (しぶまま)
2008-05-25 01:33:34
がっちゃんポーズすごいっ!
これ写真コンテストに出したほうが。。。(そんなのある?!)
ジジ君は相変わらず遊び上手で、すぐお友達になれますねー
楽しそうな2わんちゃん。
しぶきも土手で遊ぶときが一番楽しいみたいですよー。
返信する
Unknown (ヨナ)
2008-05-25 02:13:54
がっちゃん
すご~い可愛い~~

パグってこんなに身軽だったんですね
ヒーローに見える

ジジ君の表情も生き生きしてていい感じ
返信する
Unknown (kimy)
2008-05-25 02:14:16
がっちゃんとすごい合戦~(ヽД〃)○☆
いや~バッタリ会って、嬉しくなって
お遊びだったんですよね~!
お散歩も楽しそう~!
返信する
Unknown (デジコ)
2008-05-25 09:14:31
ジジ君良いお友達ができてよかったね
がっちゃんとっても可愛い~
ラスタカラーぽいお洋服もお似合いです。
なんか、すごく「がっちゃん」て感じ!
(稚拙な言い方ですね

ゴロ~ンしたジジ君気持ち良さそうです

3位だよ!


返信する
スゲーー (yama)
2008-05-25 10:44:57
がっちゃんの片足立ち??片足ジャンプ写真=すごいかっこいい
即効ファンになってしまいました
家にも黒パグがいますが・・・
こんなにヤンチャな時期もあったのかなぁ~遠い昔です
おとぼけさんのブログが見れるように申請しちゃいましたよ
返信する
Unknown (典7)
2008-05-25 11:42:54
気のあうお友達と会えると嬉しいですよね、
うちの近所でもお散歩デビューしたばかりの黒パグちゃんがいます。
あーちゃんがしつこく遊びを誘ったので
飼い主さんの足元に隠れちゃったけどね、
ジジちゃんは遊ぶのが上手だねー
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事