ヒデマオの脳内環境 goo

ヒデマオのヒデマオによるヒデマオのためのブログ

livedoorで「ヒデマオの徒然日記」もやってます

期日前投票の前に

2013年07月07日 | ◇日記2013
参議院選挙の公示が7/4にありました
投票日は7/21

お~!勤務日だ

若いころは、これ幸いと棄権してましたが、大人になったのか、政治に対する不満が
多すぎるのか。。。投票だけはしようかなと考えるようになってます(^_^;)



明日、勤務の帰りに投票所に寄って帰ろう!!と決めましたが。。。
肝心の投票先がない

共産・・・論外
公明・・・創価学会系なので論外
維新・・・元々。。。石原の考え方に??を持っていた事もあるし、橋下の考え方に
     も???だらけで、政治パフォーマンスというか。。。あの遣り方には
     ついて行けないので、ここも駄目
みんな・・渡辺喜美が嫌いなので入れてやらない
社民・・・福島瑞穂が大嫌いなので絶対に入れてやならい
その他・・細々としたのが色々あるけど、数人が集まったて何も出来ないので、入れ
     る価値なし

となると。。。残るのは自民かぁ。。。
これもなぁ。。。いっその事、白紙投票しちゃおうか。。。ウソウソ☆彡





あっ!民主がいないって気づきました??
これは、もはや語る価値もない。。。無視です無視!!(爆)


コメントを投稿