ヒデマオの脳内環境 goo

ヒデマオのヒデマオによるヒデマオのためのブログ

livedoorで「ヒデマオの徒然日記」もやってます

第10弾 <No.10-2>組み立てよう

2021年04月10日 |  プラモデル制作記

ハロプラ SD 三国創傑伝 ハロ

 

ボディの部品

赤い部品にギミックが施されていますが。。。必要あるのかなぁ??(爆)

残りの部品を組み立てます

このままでも、ほぼハロの姿になってます

 

台座の部品

 

手・脚の部品

ボディと組み合わせます。。。手の部分は、左右2種類あり、用途により組替えをします

 

完成

浮遊状態にもなります。。。ここまでは、オリジナルのハロそのものです(^^ゞ

手・脚を付けると、SDハロになりますねぇ

SDハロにはドラゴンマークがあります(シールがついています)

しかし。。。オリジナルのハロ状態も可愛いので、シールは貼らない事にしました

 


コメントを投稿