ヒデマオの脳内環境 goo

ヒデマオのヒデマオによるヒデマオのためのブログ

livedoorで「ヒデマオの徒然日記」もやってます

FORZA オイル交換 8

2013年07月08日 | ◇バイク2013
フォル君のオイルを前回交換したのが、2012年4月14日
   ・・・もう1年以上ほったらかしです(^^♪
そして、前回交換してからの走行距離は5300kmほど


そのフォル君ですが、今年に入ってから殆ど乗っていませんでした

ツーリングの方はRTサマを積極的に使っていて、フォル君で走ったのは
正月の初詣ツーリングと2月のブロ友 がらさんのオフ会ツーリングのみ

今年年始のフォル君のオドメーターの読みは29355kmで、今日現在は
29774kmなので、419kmしか走っていません

特に理由はないんですよ。。。
しいて挙げれば、フォル君用の冬ジャケットが古くて着る気が起きなかった
事かな??(^^♪

まぁ・・・そんな状況でしたが、洗車したりバッテリーの補充電は定期的に
しているので、セル一発でかかるし・な~んの問題もありません(^_^)v


明日は。。。久しぶりにフォル君で走りに行こうと思い、ガソリンを入れに
行くついでに、バイク屋さんへ出向いてオイルも交換となりました
   ・・・ガソリンも前回入れたのが、1月7日(初詣ツーリングの帰り)
      だった


 オイル+交換費用:1350円
   ・・・ん?何時もは1000円チョットだったのが、値上がりしてる?

コメントを投稿