ヒデマオの脳内環境 goo

ヒデマオのヒデマオによるヒデマオのためのブログ

livedoorで「ヒデマオの徒然日記」もやってます

北の大地ツーリング 10日目

2013年07月06日 |  北海道ツーリング

今日2本目の記事アップ
   ・・・書きかけ記事も11本となりましたm(_ _)m
北海道ツーリングのレポートは、ツーリング本編としては。。。これが最後
そして番外編として、あと1本を考えています
     
来週の休日のツーリング計画が出来たので、レポートの時系列を考えて、
記事のアップだけは急いでいますが。。。記事内容は、いつ終わるのか・・・
   ・・・遅くても、今月中には終わらせたい(爆)




北の大地ツーリングレポートNo.19です


6月16日(日)

<走行ルート>


 6月6日に自宅を出て10日目
 朝から雨模様で観光する気もなく、真っすぐ自宅を目指す事にした


7:45 ホテルを出発・・・自宅を目指す
 県道125・10・1・46・320号~国道4号
   ~北関東・東北・外環・首都高・東名・新東名・伊勢湾岸・東名阪を走る


10:00 海老名SAに到着
 東京ICから30km程にある、東名高速の初めのサービスエリアなので、利用者は
 何時でも多い
 この日も雨模様とは言え、日曜日でもあり休憩の為の席を確保するのが大変でした

海老名SA-1


海老名SA-2


 雨は。。。御殿場周辺まで降られたが、強い雨には降らずに助かりました


12:00 静岡SAに到着

静岡SA-1

 Tシャツを探したけれど、まだ欲しいデザインはなくてパス

静岡SA-2

 昼飯は、焼きそばと静岡おでん
    ・・・黒はんぺんは欠かせませんねぇ
     
静岡SA-3

 缶コーヒーを飲みながらゆっくりと休憩を取ります

静岡SA-4



静岡SA-5

 バイクの駐車場所に戻ると、隣のバイクの燃料タンクに目が行った

静岡SA-6

 綾波レイ??・・・でも、顔が怖い(爆)

静岡SA-7




14:30 刈谷PAに到着




15:50 自宅へ到着
 エ~・・・家族は皆出かけていて・・・一人寂しい帰宅でした(爆)



   走行距離:505km

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるなお)
2013-11-07 19:55:29
今更ですが^^;
ヒデマオさん、今年RT様で北の大地に行かれたのですね!?
通しで全て拝見させて頂きました。
来年は知床と最東端ですかね?(笑)
返信する
はるなおさん (ヒデマオ)
2013-11-07 22:11:26
行きましたよ~ほっかいどおぉ~~(^^♪

天気も最っ高~~に良くて、楽しかったです\(^o^)/

知床は無理かもねぇ・・・最東端は行きたいけれど・・・いけるかなぁ??
返信する

コメントを投稿