2013年のあの日

ちょっくら事情があり、若干の余裕が出来た事から短期の放浪に出て来ます。 まぁ短期集中ブログって事で(^^; 

あっはっははっは!

2013-10-16 17:27:44 | 日記
こりゃマジ降りだわ、今年の根雪に成るんでねぇ?

わっさぁー降ってわぁ、これはしんどいんでねぇかい?
めえっさ積もりそうだし、帰りの飛行機もどうなるじゃなぁ。
まだ日にちはあっとも、これが勢いにのっと面倒だわなぁ。

因みに撮ったのは、トイレの車窓から(爆)
電車の中でも、案外寒いわさぁ。
めんどいわなぁ~、こういうのは。。。笑える(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪とは(ーー;) (jean-baptiste)
2013-10-16 19:09:31
台風から雪の心配までは思い至りませんでしたねー(T ^ T)
先週の九州では真夏の如き太陽に焼かれ、今日は大して変わらない装備で雪の中、、、
これは迂闊ですヽ(`Д´)ノプンプン、直ぐに何か着るものを買ってください!(笑)
でもすごいにゃ~、日本列島( ̄▽ ̄) 実感!!
返信する
何を仰る兎さん! (zetu)
2013-10-16 21:24:46
雪の心配はしてなかったけど、一応防寒意識はありますよ(プンスカ アーミーにはボア張ったし、セーターも持ったしシャツもネル地の物を持ったし、手袋襟巻きは持たなかったけど、寒さへ向う意識無くして向う程に愚かではありません!愚かではありますが(笑
でも本当に縦に長いわぁ~~~日本!しかも同じ緯度でも大陸は雪降らないのに、日本は既に・・・世界も横に広いねぇ~(笑
返信する

コメントを投稿